みなさんこんにちは!


Awww!の播磨かなです!


10日(日)の『スタプラフェスティバル』シンデレラ決定戦SHOWROOMリレー配信
ありがとうございましたー😆💖❤️


見てくださった方、いらっしゃいすか〜?



めちゃめちゃたくさんの人がはりまを見に来てくださって、
やはり播磨推しは5000万人いるのではないか!と確信しましたね。はい。笑笑


本当にうれしかったですし、楽しすぎる配信でした!


見てくださったみなさんはどうでしたか?
みなさんにとって、夢のようなひとときだったのではないでしょうか😊✨



ビビディ・バビディ・ブー🪄








このティアラ、ドンキなんですけど、(仕込んでれらー)
CROWN POPの公式さんも「そのドンキで買ったティアラ懐かしい!!」ってあって


おっと?おっと?おっとっととっと?


シンデレラに縁があるのかな?播磨かな!笑笑


なんて思っちゃったりしました



やばーい!調子に乗ってますねー


いやいや、そこは乗らせてください



播磨かながシンデレラになったら、








なんてことを考えております。


朝から目覚め良し!気分良し!清し!



Awww!の播磨かな、番号は2番
Awww!代表として、Awww!の播磨かなとしてみなさんの記憶と記録に残りたいと思います!


30日までにはりまを記憶するための容量ちゃんと空けといてくださいね〜!



頑張ります!
みなさん応援よろしくお願いします!



お付き合いいただき、
ありがとうオリゴ糖ふきのとう!




それから、
先日、Awww!の公式ホームページからメンバーの今後について発表がありました


みなさんおそらくご存知だとは思いますが、改めて、ご報告しますね


播磨かなは、今後もスターダストプロモーションにお世話になります!


みなさんこれからもよろしくお願いします☺️




メンバーそれぞれ別の道を歩むことになりますが、
10月30日まで 「#Awwwでひとつに」頑張りたいと思います!



なので、まずは!!!
10月17日の Awww!ワンマンライブ@SHIBUYA PLEASURE PLEASURE です✨


久しぶりのワンマンライブですし、
ファンのみなさんに直接お会いできるのも久しぶり〜!ですね😆


みなさん、Awww!の曲の予習・復習はしていますか?
絶対にしないとあかんー!!!とは言いませんけど、
はりまは日々、自分の曲を聞いているので、聞いたらはりまと一緒のプレイリストですね😘


もう今週の日曜日になってしまいました!
緊張してきますねー



Awww!とファンのみなさんとでしか作れないライブにしたいです!








そして、
SHOWROOMさんでの企画!
「100万pt達成で振り返りライブ特番!」の
100万pt達成しました!


みなさんのおかげです!
本当にありがとうございます!!!



17日当日は、ライブを思いっきり味わって
そのあとは、そのライブを見ながらみんなで感想戦!たくさん色んなことを共有しましょうねー!



あと!17日の前に、
15日(金)は、Talkportとあと、
SHOWROOM配信「#はりちゃんねる」です!
いつもは木曜日の20:00〜なんですけど、
今回は、金曜日の21:00〜です!


みなさんお間違いなく!



それでは!以上かな!播磨かな!