どうも、森青葉です






10/8 SHOWROOMにて生誕配信を行いました〜!!!


見てくださった皆さん、ありがとうございました^^
そして、このような場を作ってくれたスタッフさんたちに感謝です。



Precious One
STEP by STEP

Maybe...(弾き語りver.)
Yes
青春は短いらしい

〜リクエストコーナー〜
泣くな!サイダー
Maybe...



たくさん歌わせていただけてすごく嬉しかったです🎶


本来は、5月に有観客でコンサートを行うつもりで動いてきましたが、このようなご時世ということもあり、延期になってしまっていました


開催する時期をたくさん考えてきましたが、
緊急事態宣言が続き、中止とさせていただきました


開催を待ってくださってたみなさんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした


何かできないかということで
スタッフさんがこのような場を設けてくださって、わたしも生誕祭でやろうと思ってたことを少しやらせていただいちゃいました^^


皆さんが少しでも喜んでくれてたら、嬉しいです




そうそう、
生誕祭のために衣装も準備していただいていて、、🥺











わたしがこのようなドレスがいいって口で伝えて、、わたしの想像以上にすてきなものをスタイリストさんたちが作ってくれたんです、、!
 

袖のね〜部分がかわいいのさっ
世界一つだけのドレス!最高です!




このように20歳のお誕生日を祝っていただいて本当に嬉しいです、ありがとうございます


直接会えませんでしたが、画面越しにいる皆さんのことを想像しながら歌いましたよ〜


コメント、ギフト全てわたしに届いてます。
ありがとうございました^^







SHOWROOMの企画も100万ポイント達成しました!みなさん本当にありがとうございました!


10/17のラストワンマンライブもSHOWROOMで無料配信することになったので、ぜひみてください!^^


そして、10/30のスタプラフェスも参加させていただきます!少しでも盛り上がっていただけるように頑張ります!


播磨かなをシンデレラに推薦します!!!^^


 






今後についてのお知らせがありましたが、
わたしは引き続き、スターダストプロモーションで芸能活動を続けていきます。


今までの想い出や経験を生かして
みなさんにいい報告ができるように頑張っていきます!


メンバーがそれぞれの道で輝けることを願ってます、そして心から応援してます!


とはいえ、まだ私たちはAwww!ですから、!
関わってくださったすべてのみなさんに笑っていてもらえるように最後まで精一杯アイドルさせてください!


最後までAwww!の応援よろしくお願いします!



不器用なわたしですが、これからも感謝を言葉にしてたくさん伝えていきます^^


いつも、ありがとう!








森青葉