ブログ書いちゃおっかな〜と言った
軽い気持ちで書きます、^^








なぜ自分がアイドルを志したのか、、


最初は全然アイドルになるつもりはなくて、
ただ、歌が好きだったからアイドルの道を選んだんだ〜


初めは自分が思っていたアイドル活動とかけ離れてて
苦手なダンスレッスンがある火曜日と金曜日は正直キツかった〜笑


アイドルになるのってすごく大変なんだなって感じた中学生時代でした、、


仲良しなメンバーも、時にはチャンスを掴み取るライバルになって、わたしは最初から何事も諦めちゃうタイプだったからその空気が嫌いだったな、笑笑


でもそのチャンスを掴むために、辞めるのではなく続けることを選んで、いつしかアイドルであることに誇りを持って、高みを目指して必死でした


レッスンのときに鏡にうつる自分の顔が可愛くなくて、レッスンの時もメイクしてモチベーションを上げてた時期もありました、笑笑


でも大学生になったら、めんどくさくてレッスンでメイクするのをやめました、(おい)




わたしは6、7年?(曖昧)
アイドルをやってたわけだけど、ファンの皆さんが応援してくれることが活動する1番の原動力でしたね


何度も何度も辞めようかな〜って思ってしまってて、、
でもそんな時に頭に浮かぶのはファンの皆さんの顔で、


辞めたら悲しませてしまう、
嫌な思いにさせてしまう、


そんなことを考えていたら、最初はアイドルになるつもりがなかった人間が、やめることなくここまで続けていました


いや〜皆さんの力は本当にすごい!



そんなわたしも意を決して卒業を選んだのですが、、
悲しませてしまったかな、
嫌な思いをさせてしまったかもしれないね。


本当にごめんね。


で!す!が!


わたしは、また新たな道でがんばるよ!


皆さんにこれからも応援してもらえるように、
皆さんをこれからもっと喜ばせられるように、


本気で一から頑張ろうと思います!


アイドルの森青葉が好きだった人たちに
アイドルじゃない森青葉も応援してもらえるように、魅力的な人でいたい!


それが今の目標!


今の私を見て欲しい!
今の私は今しかないんです!


皆さんの貴重な時間を私たちAwww!にください


みんなそれぞれ次のステップに向かいます、
そんな私たちが最後に見せるパフォーマンスを、見に来て欲しいんです!


初めての方も!ぜひ!


応援してくださってる皆さんも絶対!


10/17(日)SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
Awww!ラストワンマンライブがあります!

チケット販売中です!
ぜひ、いや絶対来てください!



すでにチケットご用意の方、ありがとうございます!
ぜひ、お友達や皆さんお得意のSNSを使って拡散してください!^^


最後に力を貸してください!
全力でパフォーマンスで返します!!!










じゃあまた更新するよ〜



森青葉