皆さん  こんにちは




誰の~?(まいか~!)


皆の~!(まいか~!)


    きみの笑顔に会いたかったよ
    舞華の笑顔に会いに来て


Awww!(あうー)でもアイドル



き・み・の!   舞華です!





Awww!のブログが
やっとできましたね


良かったです。


ホント    良かったです。





ブログを書くのには意味があって
書かないのにも意味があって




まぁ、ただの日常を書くことも
多いんだけど



今回は5人の中で一番最後に
書こうと思ってたんだけど😅


  (;゜∀゜)


まぁ・・・    いっか 😓





やっと  


やっと 会えたね


とにかく
皆に会えて良かったです!!





公野舞華をずーーっと変わらず
応援してくださっている皆様


新たに公野舞華を見つけて
応援してくださっている皆様



いつもありがとうございます!




わたくし公野舞華は今
アイドルグループ
アウーのメンバーとして



アイドルの自覚と意識を持ち
自分の気持ちと公野推しに対し
誠実さを心がけ


またアイドルとしての道を
歩いています



以前よりトークは少し
できるようになりましたが


自分のそのときの思いや考えを
言葉で上手く伝えるのは苦手で



苦手と言うか伝えたい事の
前後の言葉とか言い回しが
上手く言えなくて


誤解されたり
真意が伝わらないことが多くて
自分の気持ち話すのは苦手な方


それと・・・
相変わらず漢字が苦手だしね🥲




だからここで会える皆には
できるだけ私の本心が
誤解無く伝えられたら良いなって


そう思っています!



Awww!としての公野舞華も
よろしくお願いいたします!












私が活動しているグループ
Awww!(アウー)は


2020年6月20日に結成された
現在15歳から20歳迄の5人組
アイドルグループです!



公式ブログ最初の投稿なので
改めましてメンバーを紹介します


紹介のコメントは
あくまでも公野の主観です。









↑田中 海凪(たなか  みなぎ)
2005年1月14日生れ


16歳の高校2年生
Awww!のセンター♪


「これぞスタダ!」感のある
ビジュアルの強さだけでなく
スタイルもバッチリ!!


ステージ上ではまだまだ
クールなイメージですが
リラックスモードは表情豊か


芯の強さもしっかりある✨
アニメ好きの今どき J K です








↑中山  碧瞳(なかやま  みみ)
 2006年2月1日生れ


15歳の高校1年生
ビジュアルとスタイルの良さ
だけでなく    キャラもお強い


色んな意味で目が離せない
独特の世界観を持っています♪


ダンスも上手くて素直な
Awww!の末っ子です✨









↑播磨 かな(はりま  かな)
2002年2月13日生れ


19歳の大学2年生
ビジュアルの可愛いさも
歌やダンスの上手さも
色々パワーアップしています!


頭も良くて  トークの返しも
落としどころを外しません♪


どんな場面でもグイグイ行き
与えられた仕事や役割は
キッチリこなしてくれます!


とても頼りになる
色んな意味で「できる子」です✨








↑森  青葉(もり  あおば)
2001年5月12日生


ビジュアル、スタイルの良さ
だけでなく    歌唱力もあり
更にトークも回せる多才な子


アウーの為に
色んな事をしてくれてて


グループ全体の事を見れていて
考えられていて
皆を引っ張っていってくれる


とても頼りになる
アウーのリーダー的存在です✨








↑公野  舞華(きみの  まいか)
2001年12月20日生れ

19歳の大学2年生


振り付けを直ぐ覚えるのが得意で
ダンスを綺麗に踊ることをいつも
心掛けています


スタイルは・・・そこそこ。
親に感謝できるレベル?😇


ビジュアルは・・・んー
歯科矯正する前はね
八重歯があったので


タレ目、エクボ、八重歯と言った
昭和アイドルの「三種の神器」?


揃ってたので  昭和のアイドル顔
って言ってたんですけど😅


まぁ  
八重歯の方が良かったと思う方も
いるかもしれませんが
自分では今のビジュアルの方が
満足しています♪



写真写りが悪いので
面接オーディション受けました
実物に会いに来てくれたら
嬉しいです!!


歌唱力は何とか平均点  😌
声は可愛いと良く誉められます



物事は客観的、現実的に
淡々と考える方で
冷めてると思われがちですが
たまに心の声が出るだけです✨


私なりの考えと行動と言葉で
Awww!の力になれたらと
そう思っています


私の良さが何なのかを
推しの皆様が見つけてくれたら


とても嬉しいです!!!





そんな5人で結成された
Awww!(アウー)ですが


あと1ヶ月で一周年を迎えます✨



ほんと一年て早いですよね💦



コロナの影響で
思うような活動もできず


応援してくださる皆にも
中々  会えずにいますが



全てをこの状況のせいにして
何もしないでいるのは


とても悔しく、歯がゆく
色々考えてしまうけど



その中でもできることを探し 
考え  行動することが大事!


あと1ヶ月しかないから
できるだけの事はしたい!!!


Awww!一周年ライブ
絶対!皆に会いたいから!!!



次に会えるのが
もう一周年ライブかもし知れない
って思っていたんですが



その前に


5/23(日)  下北沢シャングリラで
Appare✨さんとの
ツーマンライブが決まりました♪



詳細はこちら!


Appare! presents 2MAN LIVE「 Appare! × Awww! 」


■日時:2021/5/23(日) Open12:30 Start13:00


■料金:前売¥3,000/ 当日¥4,000(別途1Drink)


■場所:下北沢シャングリラ
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2丁目4−5 mosia B1


■出演:Appare! / Awww! (敬称略)


■プレイガイド:Livepocket
URL(先行・一般共通) https://t.livepocket.jp/e/appare_awww


★先行抽選期間:5/14(金)20:00 - 5/17(月)23:59
★一般受付期間:5/20(木)20:00 - 5/22(土)23:59


■注意事項:
※マスク又はフェイスシールドの着用必須
(着用されていない方は、入場のお断りをさせていただきます)
※入場時、体温検査をさせていただきます。

https://t.co/bxm8Xf0eAT

#Awww  #アウー  #あうー  https://t.co/J8rLMrjiD0




✨Appare! さん✨
よろしくお願いいたします!


ライブができることが嬉しい
今から凄く楽しみです♪


是非!!!
会いに来てくれたら嬉しいです!




そして一周年ライブの方も
よろしくお願いいたします!!



#チッタでアウー



うん!!  会おうよ!!!



🎫チケット情報💖



6/19(土)CLUB CITTA'開催、
「Awww!! Memorial live ~1st anniversary~」のチケットオフィシャル1次先行が、 明日5/13(木)12:00~受付開始🎵
みんなで、Aw


https://t.co/krGavknVJO

#Awww  #アウー  #あうー https://t.co/Zy0eOVykVC




新曲も何曲かあるので
楽しみにしていてください



特に公野推しの皆はね✨


やっと来たその感動の瞬間を
一緒に共有できたら嬉しいです!




レッスン頑張ります♪
 

 

 


では    またね。