ドライブ好きの友人…。




「運転していいですか?」とたずねられるも、保険補償範囲を理由に断っている。





自身の愛車は LEXUS LS600 と言うから車好き、そしてお嬢様ぶりがうかがえる。 






どこに行きたいと言うわけでもなく、とにかく会うたびにかなりの距離を走る。






それが何回か続くと、見せられる場所もなくなる。






前回は、「何か呑みますか?食べますか?」の問いに、







「いらない...」と、いつもの回答であったが、夜景が綺麗なのを理由にラウンジに入った。






AWWE Blog-111023_221754.jpg






こちらはいつもと同じノンアルコールビールだが、





お嬢はカクテルを数杯、食べ物もそれなりに注文している。





なんだ、食べるんじゃん....。







AWWE Blog-111023_221842.jpg






お気に入りの様子で、早速、夜景を写真におさめている。







基本的に明るい色の髪が好みではあるが、お嬢は外国の顔立ちに、真っ黒なロングヘアー...。






濃い顔立ちがよけいに強調される。






しばらく会談をしていると、







「外、歩きませんか?」






とのことで砂浜と呼べるかわからないが、移動...。







AWWE Blog-111023_232949.jpg







若い男女が、岸をはさんだ別々の遠い距離から何かを叫んでいる。





全く興味がなかったが、






「Oh !Propose !」




お嬢が意味を理解したらしい。






「オレはお前が大好きだ~」




「ワタシも~っ」




「結婚してくれ~」




「ワタシでいいのぉ~っ」




「お前じゃなきゃダメなんだ~っ」




「ありがと~う」






AWWE Blog-111023_233002.jpg




こんな感じの言葉が繰り返されていた。





なぜ、距離をとってのことか、意味はわからないが、内容が内容だけにほほえましい光景だった。





ホントに結婚するのかな?





そう思い、再び、車に乗り込んだ。