『やりたかった仕事、決まったんだからお祝いでもしてよ』



と言う事で、急に外出することになったが、夕方からの首都高速は大渋滞…。



AWWE Blog-DVC00079.jpg



普段なら20分程度の予測で到着する場所に90分前に出発した。



電車やバスには乗らず車移動ばかりゆえ、大方、予想をはずした事はないが、待ち合わせ場所にジャストで到着。





夜にサングラスはかなり目立つ…。



『あっ、2011年って書いてあるやん!』



『2010年は終わったから2011年で普通…』



『そっか…。写メ撮りたい!』



意味不明の天然会話だが九州地区なまりが愛嬌あふれる…。




車の屋根を開放してみるとさすが『東京』といった風格をあらわす。



AWWE Blog-DVC00084.jpg



今、話題はスカイツリーに集中しているが、45年以上、東京のシンボルとされてきた歴史は数々の思い出を大勢の人にきざみ、ゆとりの重厚さを感じさせる。



『横浜、行きたい…』



AWWE Blog-DVC00083.jpg



『東京タワーと比べると小さいけど可愛いねぇ』


AWWE Blog-DVC00082.jpg



横浜も歴史を感じさせる大好きな街…。





次々に新しい曲も演者さんも入れかわっていくが、名曲は世代をこえて伝えられ、あじのある役者さんはいつまでも記憶に残る。





たった一杯のカクテルでカウンターで…。



帰省もできず、疲れてるんだなぁ…。




一瞬で消えていくような操り人形商品になるなかれ…。