なんとか続けたいと思ってたら

いろんなことが重なって

またできてなかった〜😭

というわけで今回もまとめて投稿!



まだまだあるけど

一旦これで笑


こうやって見ると

シュウマイ率高めだったな〜爆笑


まとめて投稿も

振り返り出来ていいかもしれんウインク


こんなふうに思えるのも

PMSがおさまってきたからかな〜口笛


真っ只中の時だったら

同じものばっかりでダメだ。。。。

なんでちゃんとできないんだ。。。。

って思って

余計にしんどくなって

イライラして

旦那にあたってケンカして

後から

あぁ。。。またやってしまった。
ごめんショボーン

ってなるパターン多め。。

プレフェミン買って飲み始めてみたから

来月にはマシになってますように。。。


とりあえず、対処法として

旦那との共有カレンダーに

Bad Dayの記載もしておくと

イライラしがちなときが伝わって

旦那に気をつけてもらえるの

ほんとに助かるラブ


どう気をつけてるのか聞いたら

あんまりイライラに触れないように

適度に私の発言をスルーしてるらしい!

そんなに気にならないスルーだったから

私自身もそれに対して

イライラすることは

ありませんでした!


今回はその日だけ気をつけてたらしいので

今後は期間予定にして

もう少しわかりやすくする予定照れ


今日は、体調は置いといて

気分は全然マシなので

1日頑張るぞ〜メラメラ