1年2ヶ月ぶりだったから凄い楽しみにしてたけど、家族みんな

やっぱシー&ミラコスタだね!

という感想で終了汗

先月のシーが閑散期で快適だったから、今回は混んでてぐったり。。

しかも天気良すぎて日向は暑いぐらいだったから疲労感もmax絶望

娘たちは夜まで遊んでたけど、私は早めにホテルに行きゆっくりコーヒー





翌日は大好きなオチェーアノでブッフェナイフとフォーク

ハロウィンの時ぶり。

ミラコスタは子ども少ないし落ち着いてて最高

オチェーアノも何度も行ってるけど、騒いでる子見たことないしにっこり

テラスからハバグリも見て、シー最高だね♪で締めくくりました飛び出すハート





4/1〜シーでリーナベルの始まるから、どうにか時間作って行けないか考え中ニコニコ