図書館いくなら

外でランチしよう!となりました

軽い昼を持って出発

・:*+.\(( °ω° ))/.:+


↓こちらは自宅待機

留守を察知し、昼寝体制完了






友と持ち寄り軽食ランチ

炭水化物とると眠くなるから

軽くしてます

はぁ〜外はきもちいい〜



まずるぷっくり



減量してくびれがみえるようになりました!


これくらいがちょうどよいね。うんうん。

太るのはわたしの責任ですから

キリッと管理してます

( ̄^ ̄)ゞ




モノづくりは趣味で

ホタルガラスでピアスつくりました

暗いところで蛍のように

ささなかな緑を発色しますよー

猫の目みたいなところも

お気に入りポイント

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


気づけば増殖してるピアスたち
陶器にかけるの好き
満室になったから
つくろうかな。。