(T_T)

昨日、ネズミの遺体をくわえて帰ってきた

先週、2日続けて家に鳥の死骸があった

その前の週は、生きたネズミをもってきた

山の中に住んでないですよ。

( ̄^ ̄)ゞ


ハンター







らんらんのリアル肉球

3日かけてとれた1枚(笑)



らんのうちのコ記念のお皿用に型取り

くろの死はほんとうにつらくて

いまのうちに、と思いついたのがお皿


釜元さんの知恵をかりながら

試作品つくってきました。


くろは特別すぎて、気持ちに空いた穴は

埋まることはないですけど

印があれば、そばにいたんだな、、と。

同じ思いをもつ飼い主さんはいると思うから

役に立ちたいというのがきっかけ。



女子会!

中国人の友人がもってきた米粉ヌードル


8分ゆでる。( ̄(工) ̄)日本は3分!


足跡麺のくせに、スープがおおい


湯葉 ( ̄^ ̄)


味噌


スープ


付いてる具はハス、ジャガイモスライス

もやしは別。


チャイナヌードル、土鍋炊き込みごはん、くだもの、ハンバーグ、野菜のマリネは映ってない(笑)

鍋は文句つけてた割においしい

ごはんをいれてもうまかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪