南の島から目標達成する為にはNARUTOのあの技が必要だった⁉️ | 現実を突き動かすメスを入れる! スピリチュアル界のブラックジャック☆上原一博

現実を突き動かすメスを入れる! スピリチュアル界のブラックジャック☆上原一博

潜在意識を知り尽くすため、顕在意識と潜在意識の違いによる現実化の違いを自らの人体実験によって研究している。探究は現在でも続けておりスピリチュアル界に起こる感覚だけでは掴みきれない部分を、いかにわかりやすくすし誰もが幸せになれる為の方法を作り出し続けている。

ハイサイ❗️




南国沖縄から、元気・勇気・やる気‼️を出す事で今の人生をより輝いて楽しんで行こう✨

という思いでブログを介して伝えれる事をツラツラ書かせていただいております。


引き寄せハルサーことヒキハルです真顔





本日は


目標達成のコツ


についてお話したいと思います😆





そのコツとはズバリ‼️


螺旋(らせん)的生き方


これに尽きると思います真顔


そもそも螺旋(らせん)とは❓


渦、スパイラル、ぐるぐる


それぞれの意味があり螺旋という言葉の意味を知って世の中の細かい事にフォーカスすると面白いくらいに螺旋が組み込まれている事に気付きます✨


流れる水➖蛇口等からでる水だと分かりやすいのですが、流れた水は螺旋状に回転しながら落ちていきます


DNA➖人のDNA構造は学校の授業の本で見た事があると思います。その構造も螺旋状に回りながら配置されています✨


武道➖空手の突き、ボクシングのパンチ等、武道の中にも螺旋状に回転しながら攻撃を繰り出す技が多数存在します🤛


太陽系➖実は太陽系(太陽を中心とする星の数々)の動きも螺旋状に回りながら高速で進み続けているのではないか?という話もありますニヤニヤ


おまけ➖ナルトの螺旋丸🍥


細かい事を書くととんでもない量になるのでこの辺で止めておきます笑


興味がある方は螺旋で色々調べてみて下さいね😆

こんな事も螺旋が関わってるんだ❗️って発見出来ると思います✨





さてさて





螺旋とはなんぞや❓螺旋は自分達の生活にどう関わっているのか❓


がわかった所で、本題の螺旋的生き方に行かせていただきます


ヒキハルの言う螺旋的生き方とは❓


先の太陽系と近い感覚になりますが




あらゆる側面を螺旋状に取り入れて上手く回しながら日々の生き方に埋め込んでいく




そんな概念になっております。



目標を達成するには


継続・行動・物事の捉え方・初心・計画性・etc


その目標毎に必要な部分の大小は変わってきますが


大事な核の部分は変わりません


特に

継続

行動

捉え方

計画性


この辺はヒキハルが色々失敗して失敗して失敗し尽くしてきた経験からも大事だなって思えてる部分です


そんな核の部分を重力で離れないくらいに自分の中に落とし込んで


日々の生活に取り入れる


つまり、無意識に継続・行動・捉え方・計画性をしてしまっている自分になっていたのならば


目標はあっという間に達成出来ちゃうんです‼️





ヒキハルは目標が上手く行かない時に


仲間と話をして改善点を出したりしますウインク


大事な仲間との貴重な時間を使って得た改善点を持っているのに


それでも上手くいかない💦


行動が共わなかったり


メンタルが落ちたり


他の事に意識を持ってかれたりして


気づけば時間だけが過ぎてしまい


1ヶ月、6か月、経ってしまっていた事もあります滝汗





そんな中で何で出来ないんだろうか❓


って思ってた時に実は上手く行ってない理由と上手く行く為の道標を伝えてくれるヒントが転がってるんですね😆


そこら辺にヒントは転がってるんだけども焦ったり、色んな事に意識が散漫になってると全く分からなくて全然気づかない


でも気づく為のチャンスがあってひらめき電球


自分の生き方や悩みを良くしたい❗️


って思い始めてから、沢山の行動や沢山の気づきを経て自分にとって今は何が必要なのか❓


て事を感じだすと、あら不思議ニヤニヤ


徐々に成長したいって意識がヒントを見つけ出せるようになってくるんです。


そうすると、アレ❓って気づき出す


そしたらもう発見の雨嵐です🌀


こっちでも❗️また❗️ここにもあった❗️


スーパーでも、動画を見てる時でも、誰かとの会話でも、歌を流してる時でも


同じような言葉で今自分に必要な物、大事な事を思わせてくれる


その大事な事に気づいて


それを行動に移せたのならば


螺旋のピースの一つになります😆


その積み重ねが螺旋的生き方の強さへと繋がって行き


強さが増す事で


より多様な目標達成へと繋がっていきます✨


より大きな目標へと進もうとする自分になっていたのならば、自然と物事を前向きに捉えられるポジティブな思考にもなってます☝️


そしてまた新たなヒントを経て螺旋のピースが増えて行く。


どんどん自分の生き方が楽しく、より良く、自由を得て最高になって行きます✨




まとめますと




目標を達成するには


螺旋的生き方が最強❗️


螺旋的生き方を強くする為に


今自分に必要なお知らせを受け取るアンテナを立てる❗️


お知らせをどんどん行動に移して自分の体に落とし込んでいけば


アナタの螺旋はより強く、より大きな目標を達成する力になる❗️




そんな螺旋的生き方で


アナタの目標を達成していく最高の人生を歩み始めるキッカケになればと思いますアップ


是非試してみて下さいね😆


螺旋的行き方を、より詳細に知りたい方はコチラの公式ラインまで👇




ではではまた次回に✨


アチャーヤー‼️バイバイ👋