南の島から‼️いっぺ〜じょ〜と〜超意識‼️ | 現実を突き動かすメスを入れる! スピリチュアル界のブラックジャック☆上原一博

現実を突き動かすメスを入れる! スピリチュアル界のブラックジャック☆上原一博

潜在意識を知り尽くすため、顕在意識と潜在意識の違いによる現実化の違いを自らの人体実験によって研究している。探究は現在でも続けておりスピリチュアル界に起こる感覚だけでは掴みきれない部分を、いかにわかりやすくすし誰もが幸せになれる為の方法を作り出し続けている。

ハイサイ‼️



毎日面白い体験の連続でございます❗️意識をどこに向けるかで日々の成長が変わる✨


南の島からお届けしております😆引き寄せハルサーことヒキハルですチョキ


本日は


✨いっぺ〜じょ〜と〜超意識✨


についてお話したいと思います‼️


自分の土台を作る事で


学んだ知識の生かし方が変わる。


自分にとってピンチの状態になった時


それを突破出来る地の力はその土台で変わる


土台ってめっちゃ重要なんだぜ‼️


って伝えさせてもらっておりますが


その土台の作り方はどうなのよ❓


って部分で出てくる1番大事なのが


🌴いっぺ〜じょ〜と〜超意識🌴


でございます✨


超意識ってワードは聞いた事ありますか❓


意識って言葉は聞いたことあるけど詳しくは、、、


ヒキハルは少し脳科学の事に興味があったので


ちょっとばかし意識の事については知っていました😆


意識には


潜在意識顕在意識があり


潜在意識 気付いていなくても使えている意識のことで、意識全体の約90%程度の力を持っていて、無意識とも言われる。


顕在意識 気付いて使うことのできる意識のことで、意識全体の約10%程度の力を持っている、 表層意識とも呼ばれたりする


そんな潜在意識顕在意識、どちらが力をもっているかというと圧倒的に潜在意識の方がハイスペック&ハイパワーなんですね😆



更にいうと

潜在意識は価値観であり、習慣であり、変化が怖く、思い込みで作られ、自分と他人の区別が出来ず、今と過去未来を区別出来ない。


ここだけ読むと、ん❓❓


となりますが


価値観によるネガティブな口癖や行動

自分が変わりたいと思った時に変化のリスクを怖がって安全な現状維持を選択したり

過去のたった一回のネガティブな体験で全てを紐付けてフィルターをかけてしまう。


書き出すと文字だらけの勉強言葉だらけになってしまうのでこのくらいにしておきますが


潜在意識がつかさどる部分や行っている範囲はとんでもなく沢山‼️


ビックリするくらい自分のほとんどを動かしているんです😆


て事は、その潜在意識を上手く扱える事が出来たなら良いじゃない✨


ってなると思うんですが


ところがどっこい


僕たち人間は潜在意識よりも顕在意識をより使う生き方をしてきました


ハイスペックでありながらハイパワーである潜在意識を使いながらも


低スペック&低パワーの顕在意識さんが


俺がリーダーじゃあ〜💪


って前にぐいぐい出て来て


潜在意識に指示を出す


それが当たり前田のクラッカー状態になり


うん10年生きてきてるんですね叫び


そりゃ顕在意識優位の習慣というか生き方が染み付いちゃってるから


自分でも気づいてない部分にもなるんですよね




じゃあその潜在意識を上手く使う為の全てを


ヒキハル流にお伝えしていけたら良いじゃーん‼️


て思ったのと、どうせならば沖縄の良い所もチャンプルー(混ぜ合わせる)したら


いっぺ〜じょ〜と〜(とっても上質な最高!)な意識になる


意識の更に上のハイスペックを超えた最高の意識だから超意識❗️


いっぺ〜じょ〜と〜超意識


が誕生しました🐣


先程お話した


潜在意識のハイスペック&ハイパワー‼️が超意識にバージョンアップしたとなら


口癖や行動の習慣が変化✨

ポジティブな口癖を発して止まらなくなる😆

それにより行動が変化してチャンスがあると反射的に自分から取りに行く自分になる


変化を怖がらなくなる✨

口癖と行動が変わる事でメンタルも安定して変化がむしろ大好物になる!変化を欲してやまない、変化の兆しを見つけるとヨダレを垂らしてしまうくらい大好物になる


過去の経験でのフィルターを吹っ飛ばす✨

昔の失敗やネガティブな感情を受けて作り込んでしまった思い込み。アイデンティティすらもぶち壊して全てを想像・クリエイト出来る自分に確固たる自信を持てる。全ては自分の思い通りと気付いて今からの自分の人生に眩しいくらいの光以外見えなくなる


様々ある中で一部の変化を書いただけでもワクワクしませんか❓☺️


もの凄い変化・進化をもたらせてくれるのが


いっぺ〜じょ〜と〜超意識なんです‼️





感染症や経済悪化によって


僕たち個人個人の生活は人それぞれですが


苦しい日々が増えて行ってる方が多いと思います


今がそこそこでも未来は❓


今の日本をみていて明るい未来を描けてるでしょうか❓


ヒキハルはそこに明るい未来を描けなかったから


いっぺ〜じょ〜と〜超意識を使って


自分で明るい未来をクリエイトしていく‼️


今まで顕在意識優位で流れるままに


周りから外れない生き方をしてあわよくば脱線せずに死んでいければ


なんて思って生きていた自分に


ボーッと生きてんじゃね〜よ‼️って


いっぺ〜じょ〜と〜超意識からビンタされて


ハッ❗️としてグッ❗️ときて


人生を最高にクリエイトしてますニヤニヤ


自分で意識して作り上げる人生は


めっちゃ楽しいです✨


こんな楽しい生き方もっと早くやってれば良かった〜‼️


って思うくらいに最高の日々をすごせてます


やりたい事や夢・目標が大きくなっていくと


以前感じてた壁やピンチなんか何にも感じなくなるんです😆


ちょっと段差乗り越えるくらい軽い力で乗り越えていけるニヒヒ


そうすると自分の身が軽くなるというか


もっと遠くなんてわけなく行ける‼️


って確信持てるんですね


そうなるともう昔のショッポイ自分には戻れない


ウジウジ・ダラダラなんて感情はバチコーン❗️って

ビンタして吹き飛ばしました。


もうそんな自分は帰ってこないです😆


そんな未来の自分


いや、今からの自分の人生


いっぺ〜じょ〜と〜にクリエイトしてみませんか❓


むしろ今やらないでいつやるんですか真顔


今でしょ真顔(懐かしい❗️)


そんな今やらなきゃなお知らせもうすぐです✨


お知らせを見逃さないように公式LINEに登録しておくと便利ですよ✌️




ではでは


また次回の超重大お知らせにて


アチャーヤー❗️バイバイ👋