南の島から✨塩・肉・虫さされ | 現実を突き動かすメスを入れる! スピリチュアル界のブラックジャック☆上原一博

現実を突き動かすメスを入れる! スピリチュアル界のブラックジャック☆上原一博

潜在意識を知り尽くすため、顕在意識と潜在意識の違いによる現実化の違いを自らの人体実験によって研究している。探究は現在でも続けておりスピリチュアル界に起こる感覚だけでは掴みきれない部分を、いかにわかりやすくすし誰もが幸せになれる為の方法を作り出し続けている。

ハイサイ‼️南の島からコンニチハ😊今日も汗ダラダラになりながらも塩舐めて水飲んでる引き寄せハルサーです✨


塩+水=海という事で海水浴シーズン真っ只中のココ沖縄でも海は賑わってますが、今年は海水浴にまだ1回しか行ってないなーショボーン


BBQなんてまだ0回。20代の頃には毎月毎週なんらかのBBQに誘われてたのに、ここ最近はほとんど無い。海見ながら美味しいお肉食べたいなー‼️

そうだ、BBQをしよう‼️

沖縄ではBBQが盛んなため、色んなお店でのBBQセットが売られています🥩


牛肉

豚肉

鶏肉

ウィンナー

野菜

焼きそば


この内容で構成されている事が多く、安い所で一人前600円ちょい✨人数分注文して受け取り会場へ向かう感じです😆親族が集まる家でのイベント事でも精肉店の肉セットを大量に注文して盛大に庭BBQする事もあります酔っ払い


あぁ〜美味しいお肉が食べたくナテキタヨ〜🥩🍖


突然ですが‼️最近おきちゃった現象シリーズ1パチパチパチパチー👏


外でやるお仕事が予定されてて、今日は違うなー。来週の方が準備も出来る事も沢山あるから今日はやりたくない‼️と思ってたら〜〜


あら不思議


朝快晴だったお天気が予定時間の1時間前に土砂降り🤣来週に延期になりました✨

ヨッシャ‼️


これ・・・・


①偶然だと思ってただのラッキー


②俺が引き寄せたぜ‼️やっぱ俺最高‼️‼️


皆さんはどっちの考え方が近いですか?


もちろん偶然だと思う方もいらっしゃるかも知れませんよね😊朝の天気予報見りゃ分かる事でしょと。


でも自分は②でいます真顔


この考え方ならば色んな事に気づけそうな気がしませんか?


普段の生活の中にゴロゴロ転がっている✨奇跡の数々✨


身の回りで日々起きている当たり前の事って本当に当たり前なんだろうか?


朝起きて家族がいる

蛇口を捻るだけで水が出てくる

電気が毎日使える

毎日車や乗り物で通勤退勤できる

太陽が暖かい

米・野菜・肉・果物がある


僕らにとって当たり前な事ですが、そんな事が贅沢だったり手に入らない国や地域もあったりします。。


そんな事を考えるようになってからは日々に感謝だな‼️と思えるようになってきました✨


でも時々というか、気づいたら取り憑かれたかのように

アタリマエ〜♪アタリマエ〜♪

状態で感謝も無く

ただ買って、ただ食べて

ただ動いて、ただ寝て起きて

ハッ‼️と気づいて取り憑いたアタリマエオバケを振り祓い集中して感謝するようにしていますニヤニヤ


お仕事でも考え方が変わりました

昔の仕事ではネガティブな考え方が多く、クレームが怖くてビクビクしてた。苦手なお客さんが増え、対応したく無い!したく無い!って思ってるといつもの引き寄せパワーDASH!でそのお客さんの担当になり更にビクビクして上手くいかなくなる。ミスが出て謝って身も心もダウンダウンそしてまたミスをする。。

悪循環ループ‼️螺旋下降のジェット気流に乗らせていただきました状態です滝汗


でもその自分次第の考え方を意識するようになってからはガラッと変わりました‼️


その時のお仕事より今のお仕事では頭も身体も移動距離も使って毎日動いてるけど、そんな事一切思わないデレデレ


責任感も増えました✨会社で契約してますが担当の取引先とは企画・運営・フォロー・年間での目標・報酬の受け取りと書類作成・次年度に向けての契約更新等々。全てを担当の自分が行います✨

担当の取引先は各々ですか大体十数社程。


もちろんトラブルというか、上手く行かない事も沢山あります滝汗

怪我の事例があり、大なり小なりは関わらず担当中の現場で起きた事なので事故に対する謝罪や再発に向けた提案のミーティングだったり。連絡事項が上手く伝わってない事によるすれ違いでクレームの連絡が来た等。



でもその一つ一つが成長アップと思えてる自分がいます✨



怪我は申し訳ない‼️次は無いさ、だってその事例で危ない事は分かったんだから対策済み‼️安心して挑みなさんな✨


クレーム❓信頼関係を深めるチャンス✨更に良い関係作って良いもの作れる‼️ありがとう‼️


そのマインド良いじゃないかと😊


笑って何でも来いや‼️バッチコーイ‼️‼️てしてたら最強じゃないですかとラブ


ステキな夕焼けを防波堤でマッタリもイイですね〜


そんな存在に私はなる真顔

というか今そんな存在です私真顔真顔


そのお仕事の合間に畑に向かいハルサー業をこなす。畑の規模はそこまで大きくは無いので収穫や水やり、草むしりの作業等は小一時間もあれば出来ます。


畑でエネルギーを貰い野菜も頂く。もれなく蚊に刺されながら🐝


ちなみ沖縄では蚊の事をガジャンといいます。

本来の名前より長くなってるニヤニヤ

畑の事を宮古島方言で言うとパリ✨


オジー・オバーが

今からパリに行って来ようね〜」なんて知らない人が聞いたら、フランスに行くんですか!⁉️なんて思うかも?リアルで聞ける機会は少ないので遭遇出来たら良い事あるかも❓❓ニヤニヤ


そんなこんなで‼️今日のお話はおしまいでございます😆何を伝えたかったのか、読者様の受け取り方次第ですが少しでも楽しんでいただけたら幸いですクラッカー


ではでは‼️まだまだ暑い夏、ポカリやアクエリアスを水で薄めて飲んでた部活時代が懐かしくもあり、苦しくもある今日この頃、熱中症にはお気をつけてお過ごし下さいませ✨またアチャーヤー👋