南の島からハーッ‼️ハーーッ‼️‼️ | 現実を突き動かすメスを入れる! スピリチュアル界のブラックジャック☆上原一博

現実を突き動かすメスを入れる! スピリチュアル界のブラックジャック☆上原一博

潜在意識を知り尽くすため、顕在意識と潜在意識の違いによる現実化の違いを自らの人体実験によって研究している。探究は現在でも続けておりスピリチュアル界に起こる感覚だけでは掴みきれない部分を、いかにわかりやすくすし誰もが幸せになれる為の方法を作り出し続けている。

ハイサイ❗️南国HAPPY診療所の引き寄せハルサーです‼️(南国ワードで分かる通り沖縄からお送りしてます🌴ハルサーとは沖縄で畑仕事などをする方の事を言ったりします😊)


突然ですが元気ですか❓


元気があれば何でも出来る‼️


と言われるくらい、ある程度の事は元気・気合いで乗り越えれたりします😁


じゃあ元気が無ければ❓❓



肩が落ちうつむきがちになる事で巻肩猫背になり声のトーンは引くくなり溜息しかつけなくなる。ダウン


視線が下を向く事により見える世界が狭まり暗くなってあらゆる情報をシャットダウンしてしまい、内に内にと引きこもってしまうショボーン


そんな状態だとネガティブな意識しか巡らせれず、前向きな事なんか考えれるはずありませんよね💦



最近、お話をしてる相手の目をみて喋れてる時間はどのくらいありましたか❓コロナになり対面して喋る事が怖いとか、LINEだけのやりとりになったとか、zoomでしか会わないとか。。。


感染対策なんでしょうが寂しいですよね叫び



昔、お土産品の販売会社でお仕事してるときにハーフのバイトの女の子が入社してきました。


ちなみに沖縄では米軍基地もある為か?ハーフやクォーターの子が多いです😊


基地がある地域では軍人さんやその家族の方が遊べる為、周りのお店も外人さん向けが多い。


沖縄市にある米軍基地の入り口にあるコザのストリートではロック等をメインとしたLIVEバーも多く、お酒を飲むストリートなのでヒートアップした外人さん同士でリアルストリートファイトなんかもチラホラ驚き


ドライブ中にリアルファイトに遭遇した日にはドキドキハラハラです‼️


信号待ちになり、リアルファイトの真横でストップ‼️‼️



格闘技で有名なRIZINなどの観覧席でいったら有名人が座ってる最前席で試合も目の前で観れるから嬉しいけど😊


今は嬉しくない‼️‼️

車にぶつからないでくれー真顔



巻き込まれて映画の様にフロントガラス割られたらどーしよー驚き


ファイト中の仲間が持ってるビールビンが飛んできたらどうしよう驚き



まさにドキドキハラハラです‼️違う意味で笑


そんな光景もコロナで見れなくなり、ストリートも落ち着いてますが、早くあの賑わいが戻ってくると嬉しいですね😊


読谷の穴場ビーチ!干潮になると自然の水族館がみれて最高です!



コミュ力バケモノなその子はズバズバと思った事を言えるとにかく凄い子で、、、


○金融業界上がりの怖い上司(仏頂面でいつも機嫌が悪い)に対しても「おはよー!ゲンキー?」とフランクに対応✨そんな事自分がしたら、、ウルセェー!自分で買ってでも売り上げ上げてこいよ!!なんて言われちゃうガーン


○お客さんとも仲良くなって接客中でも気が合うと沖縄滞在中に遊ぶ約束をして実際に遊びに行ったりびっくり


○売り上げ悪い時に自分が落ち込んでても「売れないのにしょうがないさー!こんな時は切り替えて遊びながらやってみよう!そしたらニコニコになるさー」✨

なんてポジティブな人おねがい



今思い返せばめっちゃ助けられてた‼️今更ながらありがとうの感謝パワー送ります‼️




ありがとうー‼️君がいたから楽しく切り替えて仕事も出来てたし、今でも教わったポジティブパワーが生きてるんだと思う‼️感謝ーーー‼️‼️




そしてその子から言われて1番印象に残っている言葉が・・・



人と話する時に自分が、この人の事を好きか嫌いか判断する1つの基準があって、【目】をみて話してくれるかどうか?が大事だわけ。だからハルサーはOKニヤリ合格笑」←年下なのにめっちゃ上から〜ニヤニヤ


この黒丸の部分に虹の足(虹の両端でたまに着いてるのを見かける事があります)がついてたので慌ててとったのですが写真だと見えにくいですね。。皆さんには見えますか?



自分は意識してなかったですが、どうやら目をみて話せていたみたいです✨それ以来人と話する時はなるべく目を見て話する事を意識してます。


不思議な事に目を見ると話もしっかり聞けてる気がするし、相手にも聞こうという気が伝わるのか話の感想を振られたりします笑


だから難しい話だったり頭が回らない時は目を見ずにいますキョロキョロ



そんな時心の中では「当てないでくれー❗️俺はあなたを見てないから答えられないよー❗️でもこんな時に当てられるんだよなー❗️当たるだろーなー❗️あっ❗️なんか当てられる気がしてきた❗️いやダナー❗️コタエタクナイナー。。」




はいっ!じゃあちょっと感想をー誰かに。。。


ハルサーさんお願いしますニヤニヤ




ですよねー‼️なんか感覚で知ってました‼️来るって‼️



ハイ。。。

えっとー、ー、ー、○○で、、、○○だったからー、ー、○○だと思いました。。(超無難な感想)



・・・ハィ❗️(無難な)回答ありがとう❗️



発展しない無難な回答でごめんなさい🙇‍♂️

ってなる。。



でもこれってある意味さっきの感謝パワーDASH!送ったことと一緒で



思いの強弱は別として、同じ【エネルギー‼️ハァーッ‼️】な状態ですね。


たださっきの、当てないでの巻のお話の際は



あたりたくないけど、当てて下さい‼️



ってエネルギーを講師に送ってるって事ですよねネガティブ



これぞ引き寄せ‼️なのではないかと。

THIS IS HIKIYOSE‼️‼️



胡散臭いとスピリチュアルな事だと思われがちですが、量子力学でも証明されてきてるように「仕組み」もエビデンス好きの方の為にも出てきています照れ


この引き寄せの仕組みを理解して良い方向にもっていければ最強&幸せじゃないか?と思い、引き寄せの事を学ばせてもらっています✨



そこで思った事が1つ‼️自分の思考って分かってるようで分かってないというか・・・




喜怒哀楽の感情のコントロール


今何を考えて何をしたいか


どうなりたいから今何をするのか




長年培ってきた【流れに任せて無難に生きるの呼吸】を会得した人は、自分の思考がわからなくなってるかもしれません。。


そう‼️まさに呼吸のように日々ただ生きてるだけの技になってしまっているからゲロー



こんな事が日常で沢山起こっているけども、ボンヤリさんになってるとタダの日常。


良い事も悪い事も偶然、たまたま、しょうがない、だって起きた事なんだもん。て思っちゃう。。


自分もそうでした真顔



起きた出来事に右往左往されて、


こうすれば良かった。

ああすれば良かった



先の事は起きても無いのに


こうなったらどうしよう?

ああなったらどうしよう?




そんなんで【】になるはずの【未来】が明るくなる、幸せになれるはずはないですよねにっこり


先程の引き寄せの2例のように、どっちの考えや思い方をするか


自分で選んでこの先明るい【】になる【未来】を引っ張ってきましょう‼️



ではでは今日はこの辺で‼️

明日からお盆休みも終わり自分のお仕事のピークに向けて激忙しい日々が始まってきます驚き


皆さんも忙しい&暑い中、疲れ溜めないよう体調にお気をつけてお過ごしください✨


またアチャーヤー{emoji:615_char4.png.ニコニコ}