南の島からお届けします⭐️今日も心は快晴です‼️ | 現実を突き動かすメスを入れる! スピリチュアル界のブラックジャック☆上原一博

現実を突き動かすメスを入れる! スピリチュアル界のブラックジャック☆上原一博

潜在意識を知り尽くすため、顕在意識と潜在意識の違いによる現実化の違いを自らの人体実験によって研究している。探究は現在でも続けておりスピリチュアル界に起こる感覚だけでは掴みきれない部分を、いかにわかりやすくすし誰もが幸せになれる為の方法を作り出し続けている。

初めまして!南国HAPPY診療所の引き寄せハルサーです✨


南国・ハルサーというワードでお分かりだとおもいますが沖縄からお届けしてます




これから齢40年のあらゆる出来事とこれから起こるであろう最高の人生への道を㊗️㊗️と書いて行こうと思ってます!お付き合いくださいませ凝視


沖縄に生まれ育ちサッカー小僧として中学生までを過ごし、なんとか入れた高校生活✨


サッカー部に入部したものの、上下関係に嫌気がさしてた頃に先輩のトラブルで部活停止を受け毎日の清掃活動。。


なんじゃこりゃ!?つまらん辞める。


退部し帰宅部として満喫してた頃にバドミントン部からのお誘いが🏸


興味は無いもののとりあえず仮入部して流れで本入部、毎日の練習をそこそこ頑張って3年生最後のインターハイ直前で辞めるという謎の行動笑😁


理由は、、、


バイトしたかったから。車の免許取るお金が欲しいから。。


インターハイ終わってからでも出来るんじゃない❗️❓


そう言われてハッ!と気付いた少年時代でしたよだれ


それでも部活辞めて始めたバイトでは他校の子と交流があったり、楽しい事も多く良い経験だった😊

青春してたなー(遠い目、、、)


沖縄では多くの人が免許を取る教習所の事を自練と呼びます。車社会で小さな島国なので大抵の場所へは車で行けます🚘

車が無ければどこにも行けないとまで言う人もいる。

歩いて5分のコンビニすら車で行く程!


親の車を借りたり、初めての車を購入したり廃車にしたり😭新しく買った車も壊れたり、コストがかかり過ぎて泣く泣く手放したり。


20歳のバイト青年が1年で5台乗換するのも中々ようできたなーと今更ながら思います(全部中古車です)


国産通りのお土産屋さんで働いて、人手不足でブラックな拘束時間と

(休)の文字が無いシフト表驚き


給料は正社員を超え疲れも限界を超えドンッ


電話越しに売り上げ未達成で怒鳴られるのを心を無にしてやりとりできる技を取得!チーン


同僚は説教されてる途中で失神叫び


どんな恐ろしい会社よ‼️


それでも沖縄に遊びに来てくれる人達は本当に楽しそうで沖縄って愛されてるなーと思いました


BBQも事あるごとに集まって行います🍖

海が近く色んな場所でBBQしやすい環境✨昼から集まって翌日の朝まで食べたり飲んだり、体力の続く限り?体力が尽きても少し寝て起こされて復活する。翌日の帰りはゾンビのようになってました🧟‍♂️🧟‍♀️


よく聞く沖縄の人は泳がない。


僕らの認識では海は泳ぐ場所では無く見る場所


泳げない人も多い。。自分も泳げません。。


子どもがいる今ではビーチでパチャパチャと足が着く安全な場所で泳ぐ真似はしますが、膝下までで浸かれるくらいで気持ちいいなーというくらいの感覚。



海って、いいですよねおねがい


そんな能天気にすごして来た自分も常に付き纏っていたある存在がありました。


お金

人間関係

スピリチュアル


多くの人が切っては切れない、または関わりたく無いのに絡みついてくる事。


次は自分の人生でお金がどんな存在だったかお書きしていきたいと思います✨ではでは‼️