ガーン・・と言っている場合ではない。-20100413231651.jpg



笑いで免疫を上げよう!


と言う事で…



友人よりドリフのDVDを借りて来ました。




次のお休みに観ようかと思います音譜











ドリフと言えば・・・





先日、職場にて「8時だよ!全員集合」の話になり





学参担当のHさんが


「うち、親が頭悪くなるからって・・子供の頃ドリフみせてもらえなかったんだよね~・・・」




と言っていたのが衝撃的でしたw







我が家は・・・






親(特に父親)が8時になるとTVの前に文字通り集合して





率先して観ていましたけど・・・・・w




バカ殿とか・・・




大好物でしたけど・・・・w





やっぱりお家によって、違うんだなあと








感じましたw










さて。



明日もまたanan祭りの予感ですね。




どんだけトップシークレットなのかと思っていたら




案の定ジャニーズだった件。





今日休みだったので




明日どんだけ予約が入っているのか






楽しみですラブラブ





ペタしてね