ガーン・・と言っている場合ではない。-20100406003612.jpg


「船に乗れ!」と「書店員のネコ日和」。


「船に乗れ!」、以前に一度お借りして読んだのですが…やっぱり自分でも欲しくて買ってしまいました。今寝る前にまた少しずつ読んでいます。



文句なしに面白いです。のだめが好きな方には特にお勧めですラブラブ


哲学に興味が沸きます(哲学の小説ではないけれど)。





「書店員のネコ日和」は「書店繁盛記」の田口久美子さんの新刊。

お問い合わせで売り場に行った時に見つけてきました。こういう事があるから、書店はやめられない(笑)。


田口さんは元古巣の社員さんでもあるので、書店裏話も読んでいて楽しいですキラキラ


これにネコ話が加わって、非常に私的にツボな内容になっておりますw





さて、今日はanan発売でしたが…(予約者多数)


明日は「告白」の文庫が入って来ます(これも予約者多数)。


取り置きするか考え中です…