らぶどるーちぇ公演でアキバへ行って来ました

るーちぇは毎週行ってますが、らぶどるは1ヶ月ぶり

🎵セトリ(らぶどるのみ)

M1.恋のレインボー

M2.恋のスパイス

M3.ダイヤモンド

M4.Knock Knock Boom Boom

M5.壊して、純情

M6.☆U☆

M7.ワチャゴナ!

どちらかというと、るーちぇのセトリのが我輩好みではありましたな…口笛

音符恋色からの音符fight onコンボが最強優勝でしたOK

らぶどるさんのmix忘れてました(笑)アセアセ


〇会わないうちに髪が2センチ伸びた話→外ハネいいじゃん

〇次の新曲は我輩の好きな頭にCポーズのフリあるらしい→てかなんで🎵恋色好きなの知ってるの?→ぇみちぃも好きらしい

〇大学卒業で名古屋帰えれない話→ディアステ名古屋が出来たから帰れそう



〇日焼けしたけど花粉症でマスク跡がついた話
〇花見の話→いーちゃんはしていない
〇日曜ルートリ行くよの話