チーム8のスペシャルイベントで日光へ行ってきました

と言ってもお目当ては、本田仁美ちゃんですけど・・・口笛

ゆらり揺られて現場まで3時間

当日は雪混じりの天気で寒いったらありゃしない・・・→花粉が少なく助かったOK

 

トヨタレンタリース栃木 Presents『恋とち AKB48チーム8 スペシャルイベント2018』
[会場]
日光街道ニコニコ本陣 多目的ホール
[出演メンバー]
本田仁美(栃木県)/清水麻璃亜(群馬県)/髙橋彩音(埼玉県)/小田えりな(神奈川県)/佐藤栞(新潟県)/左伴彩佳(山梨県)

このライブは昨年応募しましたが見事干されたので今年はリベンジでき楽しみにしておりました


🎵セトリ(1部)

影アナ→ひぃちゃん


遠距離ポスター←ひぃちゃんソロ

ジャーバージャ

言い訳Maybe

挨拶からはじめよう

思春期のアドレナリン

星空を君に

制服の羽根

夢へのルート

恋する充電プリウス

So long

47の素敵な街へ


 SEからのOPは、ひぃちゃんソロの音符遠距離ポスター→これを見ただけでも寒い中、三時間かけて来た甲斐ありです照れ

セトリはチーム8はもちろん、新曲ありのAKBありの定番の恋チュン(プリウスver)からの47締め

ひぃちゃんの好きな卒業ソング🎵So longも聞いて懐かしさもあったニヤリ


曲合間にはアンケートからの生電話による質問や悩みにメンバーが答えるものもありましたね

卒業の話題では、彩音ちゃんが卒業式練習で起立が遅く、居残り練習させられた話やひだあやの卒業練習で立たされすぎて貧血でよく倒れた話には笑えた爆笑


一月ぶりに会う、ひぃちゃんはまた可愛いさアップしていたような…ラブ


ひぃちゃん表紙のとちテレマガジンもゲット

とにかく至福の時を過ごせた一時間でした音符