チーム8のコンサートで大分へ行って来ました飛行機

ここに来るのはチーム4コンサート以来2度目

 

<出演メンバー>

坂口渚沙/本田仁美/清水麻璃亜/吉川七瀬

小栗有以/小田えりな/佐藤栞/左伴彩佳

山田菜々美/吉田華恋/川原美咲/寺田美咲

倉野尾成美/山田杏華/下青木香鈴/宮里莉羅

+お手伝いメンバー:永野芹佳・行天優莉奈

完全に、ひぃちゃんお目当てラブ


 入場時のチョコは川原さんからハートのプレゼント

推しのひぃちゃんウインク→自引きだよ

自己紹介MCで生誕祭でいただいたうちわに、ひぃちゃんから手振りレスもらいました笑い泣き

コンサートはずっと、ひぃちゃんだけ観てましたねラブ→半分しかメンバーわかりません(笑)

またしても🎵バレキス聞くとは照れ
撮影OKだけど座席がね…えーん
🎵47~ではガチ恋向上も初めて言ったかな(笑)

8コンサートは初めてではないが、あっという間に感じましたね

(お見送り)
ひぃちゃん(うちわ見せながら)『ありがとう、見えたよ』→生誕委員さんありがとう照れ