AKB劇場へ行ってきました

チームB「ただいま 恋愛中」 公演
達家真姫宝 生誕祭
【出演メンバー】
後藤萌咲・竹内美宥・達家真姫宝・西川怜・福岡聖菜・馬嘉伶・山邊歩夢・田北香世子・下口ひなな・飯野雅・川本紗矢・佐藤妃星・村山彩希・高橋彩音(埼玉県)・小田えりな(神奈川県)・鈴木くるみ
※16期くるみちゃんの全力ダンスが楽しみ

スタンドフラワー花束

フライヤーその他


生誕委員のみなさまお疲れさまでした

座席は下手立ち2列

 

では感想を・・・


くるみちゃんは初公演でしたけど、ダンスだけでなく、表情も笑顔で良かったですね
アンコール最後で振りを忘れた?隣のかよよんがくるみちゃんの振り見て踊ってましたから(笑)→最後、かよよんは照れて舌出してました口笛

我輩はツインが嫌いなオタクでしたけど、怜ちゃんや彩音ちゃんのツインが可愛すぎましたわハート

最後にこの日の主役のまきちゃん

ここからは個人的な意見です
普段公演では我輩はこの子を見ることはありませんチュー
今日は音符BINGOを0ズレで楽しみましたラブ
まきちゃんは確かに美少女です
背も高くてスタイルも良いです
ただダンスを見ても淡々と一点を見つめて踊る感じだし、表情もなく見てても飽きてしまうんですな

だけど、お見送りで見せたあの笑顔や曲に合った表情を公演でも見せてくれたらなと…

記念写真カメラは『自分が可愛いと思う』ポーズ