率直に言えばとても酷い内容

 

アニメとかでも見られないレベルでのバッドエンド

 

こんなに誰も得しないことってあるのかなって思ってしまう

 

 

会社は完全に信用を失ってしまったし

 

グループは仕事を失ってしまったし

 

被害者はアイドルとしての場所を失ってしまった。

 

とは言ってもあんな所はさっさと出て行った方がいいとは思う

 

というか残ったメンバーは全員クロだと思われても仕方ないよね

 

普通の人だったらこんな危険な誰も守ってくれないグループは抜けるもの

 

 

なんでこの話をするかって

 

自分の推しがこんなことになったら嫌どころの騒ぎじゃないでしょ?

 

普通にしてれば起きないことなんだろうけどね

 

 

一連の流れを見てると会社は全グループに泥を塗ってるのわからないのかなぁって思う

 

それがわかるような人はこんな事件起こさないか

 

 

某アイドルには今のグループを踏み台……ジャンプ台にしてもらって高く美しく舞って貰いたいものです