マルハン新宿東宝は7日だけじゃなくて、24日もアツイ!
 
 
 
ということでいつもの後輩と有給取って行ってきました!
 
しかし、いつもの如く抽選で負けて一般入場スタート。
 
 
 
 
スロットはきついかと思っていましたが、南国育ちに座れたので、着席。
 
 
 
 
 
 
25k使って天井からレギュラー…
 
 
 
6号機と思えないコイン持ちの悪さですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
幸い、このボーナス中に…
 
 
蝶が飛んでくれて4連ほどして400枚ほどゲット!
 
 
   
 
 
 
 
島的にもこの台的にも無さそうなので、
撤退しました。
 
 
 
 
 
 
 
その後、打つ台が見つからずふらふら・・・
 
 
 
 
 
そんな中気になる新台を発見しました。
PモンキーターンV
199分の1のライトミドルの突破型の1種2種混合機です。
ライトミドルですが、10R70%×継続率80%と破壊力はあります。
何より、コンテンツが好きなので、着席しました笑
 
 
投資3kから

 

当たり~爆  笑

 

 

 

 

チャレンジモード(時短1回転+残保留4個、合計5回転)は突破率50%!

要はシンフォギアですね。

 

3つのモードから選べるようなのですが、僕は青島大好きなので、

LOVEアタックを選択(青島が告白すれば成功)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると・・いきなり金縁の青島が!!ラブ

 

 

 

 

 

もちろん・・・

 

 

 

 

成功!!チュー

 

 

ここからSGラッシュ(7回転を1レースで見せてくれる)に突入!!

 

 

 

このSGラッシュはかなり早くて写真撮る暇があまりありませんでした・・・

 

 

 

あっという間に6,400発出ました。

この台、結構面白いのですが、発売台数が少なくて僕の家の近くのホールにも無いのが悲しいところです。

 

 

 

 

 

 

 

最後に後輩と源さんを並び打ち。

 

 

少ない投資で初当たり2回引きましたが、単発と下記3連で終了・・・

 

 

【合計】

南国育ち-17k

モンキーターン+20k

とある-3k

源さん-6k

etc-17.5k

合計-23.5k

 

 

この店、抽選勝てないと本当に勝てません・・・