前日ネットの何かの記事で、お父さんがパチンカスで5月5日に遊園地に行く約束をしてたのに、朝になって「ごめんな...」というセリフを残してパチ屋に行ってしまった。パチンカスにとってゾロ目の5月5日はアツイ日らしい...
子供ながらにその時、お父さんは私よりパチンコが大事だということを悟りました...

という記事が挙がっておりましたガーン

同様に、3月3日もゾロ目の日でアツイ日ですので、こんな日には打ちに行くしかないですよね!笑



ということで、昼御飯を食べてふらふらしていると、ゾロ目がアツイ楽園に誘われて入店、入店~口笛



この日は北斗無双が異様に稼働が良いので、着席ウインク


最初の500円で1回転しかせず、うわっ全然回らなくてクソじゃんかーと思っていましたが、






その一回転が...


おいおい、3テンパイからの金保留...爆笑









当たったーしかも確変チューチュー




オスイチで当たったのは、昔花の慶次のMaxで当たって万発出したとき以来です。


北斗無双もモードTY(確変一回あたりの期待値)は6680発、投資は500円ですので、本日の勝ちを確信しました。
























しかし...





















駆け抜けました...笑い泣き










あまりに動揺して写メ撮るのも忘れました。

出玉+1k 回してヤメ(やはり全然回らん...)








消化不良感があまりにも拭えないので、新台(当時)の物語シリーズセカンドシリーズ200回転やめに着席❗






遊タイムが599回転だから最悪2万ぐらいで右打ち!

というか199分の1のライトミドルタイプだから
すぐ当たるだろ、と思ってましたが...











おきまりの


こよみドリーム突入笑い泣き
(遊タイムです)









しかしこれで86%ループの右打ちが出来るぞ、と意気込んで分回し
 




投資20.5k...








この台結構面白いですニヤリ


ぱないのボーナスとかもイケイケ感がたまりませんチュー










ま、捲れませんでしたがショボーン




そのあとチョロ打ちして、オスイチ1回転で北斗無双の確変に入れたのに負けました。




【収支】
北斗無双-1.5k
物語シリーズセカンドシーズン-4.5k
とある-2k
まどまぎ甘-1k
仕置人ターボ-1k

合計-10k