最近、セキュリティを装着しているのに車上荒らしに遭ってしまったというお話しを相次いでお伺いしています。。
幸い、被害はガラスを割られてしまった程度で済んでいます。
お客様も、車内に被害が及ばなくて良かったと一安心の模様!
だって、なにもなければ間違いなくナビ等を盗難されているに違いないからです!
実際に、そのお客様の駐車場では何台も被害があり、お客様以外の方は全員ナビを盗難されてしまったらしいですから∑(゚Д゚)
「セキュリティに守ってもらった!」
「新車の時点でつけていて本当に良かった!」
とお客様は胸をなでおろしていたのが印象的でした!!
それにしても、最近セキュリティをつけていても被害に遭うケースを耳にする機会が多くなりました。
本当のシロウトレベルなのか、最近のセキュリティ事情をあまり知らず、見くびっているのか??
どちらかは定かではありませんが、セキュリティレベルがしっかりしているものは、被害を最小限にとどめることが出来ます。
生半可なものではないってコトですね!
車両犯罪を防ぐには、やはりカーセキュリティが有効です!
どうぞお気軽にご相談下さいませ!!