今年は暑い夏だとは思っていましたが、


最近暑すぎでしょ(;´д`)ゞ


日中、外にいるだけで汗だくになってしまうほど。。


35℃って・・・・。


しかも今年の冬は、とっても寒いんですって!!

この先、日本の天候はどうなってしまうんでしょう??



そんな寒暖差が激しいときに、多くなるトラブルがバッテリー上がり!!



カーセキュリティと切っても切れない関係にあるのが、


バッテリーです!!


セキュリティもバッテリーから電気をもらって動いていますので、バッテリーの容量が少ないと肝心な時にサイレン音が鳴らない可能性があるのです。


このような状態では、セキュリティをつけていても活躍できません。。


ましてや、オンボードイモビライザー付きのセキュリティですと、エンジンの始動すら出来なくなってしまいます。。


さらにバックアップサイレンをつけていて、バッテリーが知らぬ間に上がっていたとします。


セキュリティは車が盗まれていると判断し、サイレンが鳴り止まなくなります!!


ご自分で車の近くに居れればいいのですが、そんな時に限って外出中だったりするんですよね・・・・。


近所迷惑で警察に通報されてしまった、なんて事例も。。。



車両犯罪から車を守る際、バックアップサイレンは非常に重要な役割を担っています!!


その分、車のバッテリーのケアはセキュリティ未装着車以上に気を使っていただきたいんです(°∀°)b



当店で一番多い問い合わせも、バッテリートラブル!!

お客様が一番困ってしまうことも、バッテリートラブル!!




セキュリティとバッテリーって切っても切れないほど重要な関係にあるんです!!