今日はランクルプラドにCLIFFORDの作業です♪
しかしながら、このランドクルーザープラド。
今、猛烈に車輌盗難の件数が急増していること・・
皆様ご存知でしょうか・・・??
( ̄□ ̄;)!!
もちろんイモビライザーはもちろんトヨタ純正のカーアラームも標準装備!!
なのに盗難は急上昇・・。
どう言うことなんでしょう・・・??
( ̄□ ̄;)
それはユーザーの思い違い。
「イモビライザー」も「カーアラーム」も付いているのだから・・
「きっと大丈夫!!」
この根拠のない過信が油断を招いています!!
(・ω・)b
泥棒にとって「イモビライザー」も「カーアラーム」も赤子の手をひねるも同様。
むしろ何も付いていない車のほうが警戒されるので泥棒にとっては「やりにくい車」となります。
(T▽T;)
しかし・・・適度に防犯装置が標準装備されていて、ユーザーも安心していて、これ以上の防犯も望んでいない・・・。
この過信が防犯意識を薄めさせて、泥棒には「やりやすい環境」と「やりやすい車」となります!!
(・ω・)b
メディアの「ランクル」の防犯性能は「セルシオを越えた」などの一部報道がを賑やかせた時もありましたが、メディアに惑わされてはいけません!!
「分からない時」や「不安」な時は、現場の生の状況を知り尽くした「防犯のプロ」に相談するのがやっぱり一番と言う事です♪
(☆。☆)
そして・・・
今週末はそんな相談も 大歓迎♪
来る7月21日(土)22日(日)は、リニューアルオープンを祝してのカーセキュリティイベントを開催!!!!
「相談」「お見積り」大歓迎!!
みなさま、お誘い合わせの上ご参加下さいネ♪
(*゜▽゜ノノ゛☆
