近頃、カーナビ盗難が頻発しています!!


1日に何十件と被害に遭うことが、連続して起こっている模様です。。。


やはり、盗られているナビは、埋め込み式が圧倒的!!


被害総額の平均も20万円以上と高額になってきているんですよ。




犯人達も換金目的で、カーナビ盗難をすることが多く


メーカー別盗難割合も


①位 カロッツェリア

②位 アルパイン

③位 パナソニック


とカーナビの売れ筋に比例しています!!




これからの時期は、お盆休みに入りますのでカーナビが大活躍する季節です(°∀°)b


そんなときに、カーナビ盗難に遭ってしまってはせっかくの楽しいお出かけも台無しに∑(゚Д゚)!!


また、ご自宅に車を置いたまま長期旅行に向かわれる方も多いと思います。


そうなったら、犯人からの恰好の餌食なってしまいます。。。


「備えあれば憂いなし!!」


ぜひ夏休み前に愛車の盗難対策オススメ致します!!


セキュリティを装着しているかいないかでは、被害に遭う確率は全然違ってきますし、

被害に遭ってからでは、セキュリティをインストールの為に出費がかさむというダメージも2倍になります。。。



目には見えない安心・・・

セキュリティのインストールと一緒に当店では、お客様に安心もインストールできれば、

と常に考えております!!


ぜひお気軽にご相談くださいませ!!