5月なのに(5月だから??)気温が高いような気がするのは気のせいでしょうか・・。
ヘ(゚∀゚*)ノ
もうじき梅雨入りして、「夏」はもうすぐそこです♪
( ´艸`)
さて「マリンレジャー」の準備はお済みですか?
・・というよりも、
海やレジャー先での防犯対策はお済みでしょうか?
(・ω・)b
車輌盗難、車上荒らしの被害で一番多いのは自宅の駐車場や月極と目前の場所での犯行が多いのですが、次に多いのが「外出先」です!!
( ̄□ ̄;)!!
スーパーやパチンコ店などの娯楽施設など「滞在時間」が読み易い場所は【格好の的】になります。
もちろんマリンレジャーなどもしかり・・・。
( ̄□ ̄;)
そこで!
特にマリンレジャーにおすすめなセキュリティパーツがコレ!!
(°∀°)b
夏になると大人気♪
セキュリティリモコン不要!
濡れた手でもOK!!
車の鍵やキーレスリモコンを海の中に持ち込めないシチュエーションに威力を発揮!!!
(≧▽≦)
「スキャンロック」のご案内です♪
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!


コレならサーフィンをはじめとしたマリンレジャーにも「もってこい!!」のアイテムですネ♪
(o^-')b
単品でも使用できますが、いざという時のためにカーセキュリティとの併用を当店では強くおすすめします!!
詳しくは店頭にてご案内しておりますので、お気軽にお問合せください♪
☆-( ^-゚)v