今日はWRX STI 4doorにパイソンセキュリティです!!
今回はこちらのインプレッサ専用のパーツも合わせてインプレッサ特有の「ウィークポイント」、セキュリティホールをこちらのパーツで補強します!!
(°∀°)b
どんな車両にも、またはメーカーにも防犯上弱いところや見過ごしてしまったところがあって、ここから攻められたらちょっとキビしいかな・・ってところが必ずあります!!
それを「セキュリティホール」と言います。
つまりは入り込める穴、この穴から中に入れちゃうってコトになります!!
( ̄□ ̄;)!!
自動車メーカーでは防犯しきれなかったところを泥棒は見逃さず、そこからツツいてきます!
家で例えるならば、鍵のかかっていない窓を探す泥棒と一緒です。
∑(゚Д゚)
カーセキュリティはセキュリティホールをカバーする装置です。
またインプレッサやハイエースなど機械的・電気的に監視できないところは、保護するカバーをつけるなど物理的なものでその場所にアクセスできないようにします!!
(・ω・)b
このようにセキュリティとは穴と言う穴を塞いで、外から入るスキを与えないようにする装置であり、すべては機械をセッティングする人「インストーラー」のひらめきや発想力が防犯レベルを大きく左右させることが多いのです!
(☆。☆)
当店はベテランインストーラーが1台をかかりきりで、1から最後の仕上げまで1人の手で行ないます!!
つまりそれはクルマに職人が息を吹き込むということ。
複数人数で仕上げるのとは気持ちの入り方も違い、一刀入魂の技法は仕上がりにも格段の差が生まれ、防犯性能を120%引き出します!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ぜひ当店のインストール技法の違いもお店選びの際にはご参考ください!!
只今、決算処分セールを開催中です!!
この機会にぜひお立ち寄りくださいネ♪
☆-( ^-゚)v

