本日の作業車はヴェルファイア!!


一年前に購入済みのヴェルファイアです。

photo:01  



なぜ今のタイミングでセキュリティを付けるかって??


それは、未遂に遭ってしまったからなんですねΣ(・ω・ノ)ノ!


詳細は申し上げられませんが、

警察に方には、「中高生ぐらいのいたずらでしょう。。」と軽く答えられたらしいのですが、オーナー様はホントにそうだろうか?と不安に思っていたので、ディーラーで直した帰りに当店へ!


ワタクシが話を伺ってみると、ヴェルファイアで車両盗難されてしまった経験をお持ちの方と被害状況が酷似していました!!


これは危ないですよ!!

との事でカーセキュリティをインストール!!



そこでインストールするのは、PYTHON!!


オートウェーブ宮野木店・カーセキュリティ専門館のブログ

セキュリティの性能はもちろんのコト、しっかりとした頑丈なインストールも加わって、より車両盗難されにくい車へと仕上がります。



今回はMODEL323という2WAYリモコンタイプのセキュリティのインストールとなりますが、液晶表示は無いもののリモコンにはしっかりアンサーバックが来ますし、レスポンスも早いハヤイ!!



オートウェーブ宮野木店・カーセキュリティ専門館のブログ-323

正直、これイイかも!!って思っちゃいました(笑)


オーナー様もこのリモコンをかなり気に入ってもらった様子。。


被害に遭わない為にも、事前の対策が必要です!!



ぜひご相談をお待ちしております★