本日の作業車はセレナ(C25)です。
このオーナー様、モデルチェンジ間際に購入していますのでまさにM/C前の最終型のセレナです。
まだ納車してほとんど日も経ってないそうです。
以前当店でセキュリティをインストールしていただいたお客様の紹介でご来店!
その時はこのブログがきっかけだったんです。
こうやってブログを通してでも、セキュリティの輪が広がっていくことはノアボク的にとっても嬉しいです!!
やっててよかったなぁo(;△;)o
感激に浸るのはこのくらいにして・・・・。。(笑)
今回は、純正キーレス連動型セキュリティをチョイス!
日常の使い勝手が一番ですからね♪
ミニバン系は車上荒らしが心配ですから、セキュリティ対策は必須です。
また最近では、計画停電中に被害に遭われるという犯行までありますから、今こそ車の防犯対策をしっかりしておくべきなのかもしれません!!
今一度、車の防犯対策を見直してみませんか??
「今さらセキュリティもなぁ・・・。」と思っているそこのアナタ!
遅くはありません。犯人はその油断を必ず突いてきます。
思い立ったが吉日!ということで、対策をしようという思いが大切なのです!
ですので、セキュリティって何??って方も、
セキュリティ付いてはいるけど最近使ってないなぁ・って方も、
もう一度、防犯対策を見直してみましょう!!
見直しって何からすれば??
とお困りの方は、
オートウェーブ宮野木店セキュリティ館まで、お気軽にお尋ねくださいませ!!
