本日の作業車はアルファードです!!
まだまだ人気の10系後期型!!
このオーナー様も残念ながら被害に遭われた後でのご来店となりました。。
新車の時ほど気にかけてないときに限って、被害に遭ってしまうものなんです!!
犯人はそういうオーナー様の油断を一番についてくるのですから・・・・。
幸い車両保険には入っていたので、被害相当額の保険はおりたそうですが、
保険の種類によっては保険金が下りないケースも充分ありえます。。
自分が何も悪いこともしていないのに、なぜ身銭を削らなくてはならないのか・・・。
という思いをされる方も随分見てきた気がします。
その怒りを保険会社にぶつけてしまった方も・・。。
たしかに納得はいきませんが、この危険は誰にでも起こりうるものです。
被害にあった方は「まさか自分が・・・」と口を揃えて言っています。
だったら先手を打ちましょう◎
カーセキュリティを装着している車は、被害に遭う確率がグッと下がります!!
「盗られる前に対策を!!」
カーセキュリティで犯人を撃退です(>_<☆θ=(`-´#)o
