今日からハイエース(200系)の作業です♪

(≧▽≦)


オートウェーブ宮野木店・カーセキュリティ専門館のブログ-未設定


今年もあとわずかですが、ハイエースに始まり、ハイエースで終わるってくらい今年最も作業台数が多かった車種です!

それだけ被害も多いってコトなんです!!

(T▽T;)


車両盗難が9割を占めるハイエース。

インストールするシステムもCLIFFORD G5 とオーナー様の防犯に対する心構えもハイグレードです!

( ̄▽ ̄)=3


ここまでのシステムでないとハイエース盗難に対抗できないとは言いませんが、それでも言い過ぎではありません!!

実際カーセキュリティが付いていても被害に遭うのがハイエースって言うのも事実です。

( ̄□ ̄;)


防犯対策は絶対しておかなくてなならない車両なんですね。

(・ω・)b


これから年末年始はお仕事もお休みになるので、ハイエースを中心に「働く車」系で込み合う時期になります。

セキュリティをお考えの方はお早めにご予約ください♪

☆-( ^-゚)v