今日はワゴンRスティングレーです♪
こちらはいつもごひいきにして頂いているスズキアリーナさんが納車前にいつも持ち込んでくれます♪
いつもありがとうございます♪
(≧▽≦)
スズキの軽自動車は軽の被害増加から全車純正のカーアラームが装着されていますが、やはりそれだけでは防ぎきれないとのこと。
純正プラス他社のカーセキュリティでもないと、車両盗難・車上荒らし共にワーストトップクラスに入る軽自動車の被害に対してディーラーも安心できないんだとか・・・。
特にワゴンRはダントツの被害件数です!!
( ゚ ▽ ゚ ;)
その為お客さまにカーセキュリティをおすすめしているようです。
ほんと熱心で頭が下がります!!
すべてはお客さまの安心カーライフの為っていうコトですネ♪
(T▽T;)
ボクもそんなスズキの軽が大好きです!!
(≧▽≦)
とディーラーさんも手を焼く車両犯罪・・・。
こんな世の中ではおちおちほしいクルマも買えないですよね。
(TωT)
日本は安全だと言う神話も崩れかけている今、車両犯罪も決して他人事ではありません。
熱心なカーディーラーや親切な営業マンさんに当たればイイですが、ほとんどは車両犯罪の現状も知らぬがまま購入されている方がほとんどなのです・・・。
今お乗りのクルマ、または購入をお考えのクルマ、今一度車両犯罪の現状をお考え頂いて、もし不安や心配、心当たりがあれば購入店ディーラーへご相談してみる、または当店カーセキュリティ専門店へご相談ください。
(・ω・)b
