今日はアテンザです♪
(°∀°)b
今年初めにマイナーチェンジしたばかりのコチラのアテンザ。
フロントマスクが若干変わり、もはやボクの知っている初代アテンザの面影はどこにもありません・・(笑)
「アテンザってこんなに大きかったのネ♪」・・ってくらい、ビックリしました!!
フルモデルしてからかなり年数も経っているはずなのに、この反応。
浦島太郎なカンジです・・・(笑)
(TωT)
さて今回は純正アラームを生かしつつと言うオーナー様のご希望も取り入れ、純正キーレス連動モデルをセレクト!!
(≧▽≦)
純正も一昔前に比べると、だいぶ良くなりましたネ。
昔は「おまけ」程度のシステムでしたが、今はカーセキュリティと呼べるほど!!
メーカーさんもせめてこのレベルまでセキュリティに力を入れていただけると、自動車犯罪はだいぶ水際で防げると思うのですが・・・。
(;´▽`A``
でも純正はあくまでも純正。
当店もトヨタさんやスズキさんとお付き合いがありますが、最近はディーラーさんも自社のカーアラームの性能の限界があることを察し、純正カーアラーム装着車でも「プラス」で社外セキュリティで車をガードすると言う動きが感じ取れます。
(°∀°)b
お客様に愛車を安心して乗って頂きたいという気持ちはボクらでも一緒ですから♪
自動車業界もディーラーとカー用品店で【共存】の時代がくるのでしょうか(笑)
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
純正カーアラームでは防ぎきれないような巧妙な手口も少なくないです!
お家のカギが多いに越したことがないように、防犯装置が複数付いていても問題はないはず!!
防犯効果が向上することに変わりはないと思います。
(・ω・)b
ぜひお車の防犯の方にも目を向けて頂きますと助かります。
ご相談・お見積りだけでも大歓迎です♪
お気軽にお問合せ下さいネ。
☆-( ^-゚)v
