本日の作業車は、MPVです!!



オートウェーブ宮野木店・カーセキュリティ専門館のブログ-MPV

マツダの代表的ミニバンです。

マツダ車だけあって、内装は近未来的でカッコイイっすо(ж>▽<)y ☆


あらゆるところをこだわって作った印象がありますね!!


オーナー様は新車で買われてからすぐに作業依頼をいただきました。

自分の大切なクルマを守りたい!

大事な心がけです♪

他人事に思っていると自分に跳ね返ってくる・・そんなご時勢ですから。。


備えあれば憂いなしデスね!!



そこで、インストールしたのは


VISION 1370S



アンサーバック付きのお手頃価格モデルで、様々な用途にあった使い方が出来ます。


リモコンのボタン一つで変更が可能なので、状況に応じて使い分けたいオーナー様にはうってつけの商品!!



またいざという時には、自分の手元のリモコンに異常が通報されるので、安心です(°∀°)b



愛車の盗難や車上荒らしについて、少しでも不安に思った方は、

ぜひお気軽にご相談くださいませ~ヽ(`▽´)/