先日からお預かりしています、ハリアーですが、
お客様の要望で、LOCK音も追加作業となりました!!
このLOCK音について、「初めて聞いたよ!!」という方の為に、簡単に説明しますと、
LOCK音とは・・・・・
ロック・アンロックの時に出す音を自分の好きなようにカスタマイズできるというスグレモノ!!
別売り切り替えスイッチを駆使すれば、最大で32パターンの音色が楽しめるんです(°∀°)b
その日の気分でサウンドチェンジ!!
遊びゴコロ満点の注目アイテムなんですなо(ж>▽<)y ☆
もちろんセキュリティとの併用はもちろん、
単品での使用も可能なんです!!
考えてみれば、ロック・アンロックは車に乗る際、必ず行う操作ですから、お客様が一番耳にする音になりますよね??
そこに個性を出せば満足度もかなりのものになること間違いなし!!
自分だけのオンリーワンです☆彡
実際にセキュリティを付けたお客様でも、ロック・アンロック時に音が出ることに一番喜んでいた方も多数です。。(笑)
喜んでほしいのは、そこじゃないんだけどなぁ~(T▽T;)
と思いつつ、お客様が一番体感できるトコロだから仕方ないかな~と、ボクも一緒に喜んだりしています(笑)
【普通じゃ物足りない。。。もっと個性を出したい!!】
という要望を叶えてくれるLOCK音( ̄ー☆
ホームページでも試聴できますので、気になった方はぜひ聴いてみて下さい!!
http://www.lockon.to/about.html#about
そして、取付は当店へお任せ(^_-)☆
