今日はアリストです♪
16系のV300!
しかもVERTEXバージョン!!
当時の窃盗団がのどから手が出るほどほしがっていたクルマです。
こちらのクルマも一時期は今で言うハイエースのごとく車両盗難の筆頭に上がっていたクルマです!!
Σ(゚д゚;)
約4、5年前のお話ですから、今アリストを購入しようと考えている方は、ひょっとしたらそんなクルマだったとは知らずに購入してしまう方もおられるんではないでしょうか??
((((((ノ゚⊿゚)ノ
時代は変わっても過去に盗難の多かったクルマは、今となっても危険度は変わりません!
時代がハイテク化している分、当時よりも盗難はもっとたやすく出来る様になっているのかもしれません・・・。
( ̄□ ̄;)
ここ最近はまた年式の落ちたクルマの被害が多くなっているようです。
クルマが新車じゃないから・・・と安心するのは間違い!!
年式落ちのクルマほど、当時はセキュリティに関して甘かったので盗難が易しいのです!!
逆に新型ほど純正セキュリティが標準だったりと、厄介ごとが多くなってきているので、リスク軽減で盗りやすい年式の型へ移行しているのが近年の現状です。
三( ゚Д゚)
もし少しでも身の回りに危険があったり、不安に感じることがあるようでしたら、迷っていないですぐに行動に移した方が最善策に繋がります!
泥棒は都合に合わせて
「待ってはくれない」
のですから・・・。
| 壁 |д・)
それでは、明日は店内改装につき【お休み】になっています。
明後日の10月6日火曜日にまたお会いしましょう!
☆-( ^-゚)v
