早いモンで8月も残すところあと3日となりました!

暑い暑いと思っていたら、秋はもうそこまで来ていたなんて・・・。

( ̄□ ̄;)


と、言うことでセールのご案内です!


9月3日(木)より店内改装の為、在庫一掃セールを開催します♪

(;´▽`A``


9月はシルバーウィーク(9/19~9/23)の大型連休も控えていますので、ぜひ今回のセールをキッカケに愛車の防犯や、またまた行楽のお供にカーセキュリティの装着をおすすめいたします!!

(°∀°)b



また10月になりますとカーナビゲーションのNEWモデル発売時期となります。


え!

なにか関係があるの??って。


大有りなんです!!

(  ゚ ▽ ゚ ;)


この時期にカーナビを盗難すると最新のモデルが載っている確率が高いので、新車のクルマが多く狙われます!

そしてそれだけではなく、すでにナビが装着されているクルマの車上荒らし件数もグ-ンとUP↑するのです。


それはなぜかと言うと、ナビゲーションを頼った運転はいまや【常識】です。ナビを盗られたオーナーはナビの無い運転生活は【今さら無理】であり、結局ナビを買替えるのですが、当然こちらもモデルチェンジした新発売ナビが装着されて戻ってきます。

(そりゃどうせ買うなら新型がいいに決まっていますよね?)


泥棒は「それ」を狙っているのかもしれません・・・。

(゚Ω゚;)


一度入ったクルマ・・・、二度目はもっと簡単にいくことでしょう・・・。

三( ゚Д゚)

そしてまさか2度目はないであろうと思うオーナーの先入観のウラをかくのが泥棒の手口です。

| 壁 |д・)


と9月、10月は車両被害件数が伸びる、すごく危険な月なんです!

((((((ノ゚⊿゚)ノ



・・と、セールの案内からズレてしまいましたが、9月のセールは丁度カーセキュリティを装着して防犯するには良いタイミングなのではないかと思います!


去年の今はブログを掲載していなかったので、こういった情報を前もってご提供したくても出来なかったのですが、今回のように事前に案内して、少しでも防犯の「力」になれたらと常々感じています。

ぜひ事前の防犯対策をよろしくお願いします!

☆-( ^-゚)v