本日の入庫車は、ストリームです!!
ここ①週間は、ホンダ車がばかり作業したような気がしますね(°∀°)b
ブログもホンダ車のネタばかりでした。
当ブログでもしつこく述べている通り、逆にそれだけ狙われている車種でもあります!!
作業をしたお客様のうち8割以上は、何らかの被害に遭われてしまった方たちですからΣ(・ω・ノ)ノ!
そこでインストールしたのは
セプター9001です!!
9001のショックセンサーは衝撃感知力に優れていて、なおかつ誤反応を限りなくゼロに抑えた当店でもおススメの売れ筋カーセキュリティです!
オンボードイモビライザーを搭載していますので、セキュリティ作動中の不正な解除は非常に困難ですので、自走での車両盗難にかなりの効力を発揮します。
使い方もシンプルで、老若男女問わず数多くのお客様に支持されているんですよ!!
とにかく使い方は、簡単なほうがイイという人にはオススメのセキュリティですо(ж>▽<)y ☆
このオーナー様も女性のお客様でしたが、実際セキュリティを付けるにあたってどこに売っているかも分からなかったそうです。。
知り合いの男性の方に相談して、当店をご紹介いただきました!!
このような女性のお客様は、多数いらっしゃるはずですφ(.. )
実際に被害に遭ってしまったけれど、どうすればいいか分からないという方も、ぜひ一度当店へご来店ください!!
分かりやすく説明いたします☆

