本日の入庫車は、WILL VSです!!


あまり見ない車ではありますが、トヨタ車です。

カローラランクスとかに若干似ている気がしますね!!



オートウェーブ宮野木店・カーセキュリティ専門館のブログ-WILL VS

このWILLは、ステルス戦闘機をイメージして生産されたんですって(°∀°)b

ボンネットの形状や、インパネ周りなど確かに似ているような気がします!!


第二次世界大戦時に大活躍しましたステルス戦闘機をモチーフにしている車だということは、ボクも初めて知りましたヘ(゚∀゚*)ノ


オーナー様は女性のお客様です。

セキュリティは付けたいけど、使い方が複雑なのはイヤ!!

誤作動とかで近所迷惑になってしまうのもイヤ!!


ということで、インストールしたのは


セプター9001!!


今回は、純正キーレスに連動するように取り付けをしました。


純正キーレス仕様は、何より使い方が簡単!!「開ける」「閉める」の誰もが必ずするような動作のみなので、誰でも簡単に使えます♪


純正キーレスに連動する取り付けは、当店インストーラーのオリジナル技術なんですよ!!


当店では、誰にでも簡単に使用できるセキュリティを数多く取り揃えておりますので、ぜひお気軽にご相談ください!!

セキュリティって使い方が難しそう・・・・とイメージが先行しがちですが、実際はそうでもないんですよо(ж>▽<)y ☆