1月も中旬に入りましたが、車両被害に遭ったお客様の声は増える一方です・・(iДi)
当店も昨年の1月に比べると、2割弱!台数が増えています!!
本日もナビの盗難にあってクルマを修理中のお客様が2件いらっしゃいました・・・。
車種は伏せますが、やはり半月前から続いている【ホンダ車】です!!
当店でも店頭で、2001年から2005年に当てはまるホンダ車は要注意!とポスターでも呼びかけてはいるのですが、流して見ていくお客様が大半なのが現実です。。(ノ◇≦。)
実際に被害に遭うまでは、どおしても『対岸の火事』・・・
・・川の向こうで火事に遭遇していても、まさか川を越えて自分の家までは来ないだろう??
と、軽く受け止めているのが現状です。被害の声を聞くたびに、どおやったら事前に対策していただけるのだろうか?と頭を悩ませるのと同時に、胸が痛みます・・・(ノω・、)
この現状を打破・打開すべく!!
2月の1週目!!(日にち未定)
カーセキュリティ大商談会(仮)を開催します!!
セキュリティの機能が分かりづらいのであれば、納得いくまでご説明します!!(°∀°)b
金額が高額と言うのであれば、できる限りの還元を致します!!!!(・ω・)b
とにかくクルマに盗難対策をしていただきたい!!
これがボクたちの正直な思いです!!
詳細は今後詳しく、ご案内していきます。ブログやHPのチェックをお忘れなく!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ