本日の入庫車はX-TRAILです。




エクストレイル




装着するセキュリティは、HORNETの300Vというセキュリティです!!

一緒にボイスモジュール も付けていただくことになりました。


ボイスモジュールとは、セキュリティON/OFF時に鳴る音がボイスによる音に変わるものです。

普通は「ピッ」という音がするのですが、

ボイスモジュールですと、「sistem armed」といった具合にボイスでセキュリティの作動と解除をお知らせするというものです。


人とは違うものが欲しい!!というお客様にはぜひオススメです(°∀°)b



このお客様は、以前当店で30系のセルシオにセキュリティを装着していただいた方 の紹介で、ご来店いただきセキュリティ装着となりました。


セルシオのオーナーの方にもこの前、「ブログ読みましたよ!!」とご来店していただきましたо(ж>▽<)y ☆


読んでくださる方のためにも、ますますがんばってブログを書かなくては(`・ω・´)ゞ

と思ったノアボクでした!!(笑)