100マークⅡ


本日の入庫車は、マークⅡ ツアラーV(100系)です(b^-゜)


マークⅡ・チェイサーに搭載されている1JZエンジンは速くて人気がありますからね( ̄▽ ̄)=3



マークⅡに限らずですが、スポーツセダン系の車はパーツ自体の希少価値が高く車の年式問わずターゲットにされやすい傾向にあるのです。また車自体の人気も衰えていない為、中古市場もまだ値下がっていないのです( ̄□ ̄;)!!

特にハードトップドア車(窓枠がない車)は要注意ですよ!!


このように、高級車や新型車ばかりが狙われているわけではないのです!!

生産年数が経過している車ほど、玉数も多いので足がつきにくいので、初年度登録から5年以上経過した車両の盗難被害が大半を占めているのが現状です(゚Ω゚;)


車上荒らしは不安だけど、自分の車はまさか被害に遭わないだろうと思っている方!

セキュリティはよく分からないという方!


詳しくご説明いたしますので、ぜひ一度オートウェーブ宮野木店セキュリティ専門館までご来店下さいね (°∀°)b