今日でヘルパー職通算九日目の蒼うさでございます
仕事の流れもようやく覚えることができてきています(大まかな流れですけど・・・)
ひとつすると・・・・といのはタイトルの通り、ひとつのかたまりの仕事をするとその中でなにかひとつやることを忘れてしまうんですよねぇ~![]()
動く前はあれやって~これやって~ってしようとおもってるんだけどさ・・・
一緒に動いてる人のを見て、思い出すという感じで・・・・
でも、そんな蒼うさにもまわりの方はみんなやさしいです、同じようなことを聞いても面倒くさがらずにちゃんと教えてくれますし![]()
若いおにいちゃんもおねえちゃんもおばさんに教えてくれるのよ、ぜったい15は年が違うと思うけどね。
今は、入浴のほうをきちんとできるようにしたくて・・・手順というかケガをさせるのが一番怖いので慌てずにできればよいなぁ~と思っているところです。