Tonight

Tonight

♡バイク
(125DUKE☞690DUKE/KTM)
♡ピアス
(セプタム/センタータン/タンリム/ニップル)
♡ライブ
GENERAL HEAD MOUNTAIN/SUNSET BUS/ハカイハヤブサ

みんなと友達になれる
こんな夜が大好き

Amebaでブログを始めよう!
この間、平戸の生月島までツーリング行ってきました!

{5017DC89-C69C-46F0-A67B-962A5F1900EF:01}


まずは夕陽が丘でぱしゃり!


海沿いをバイクで走るのって気持ちいいー!!!

天気は朝から曇りだったけど、たまに晴れたりもして、ちょうどいい天気だったかなー!

佐世保では20台くらいのバイク集団見つけて、思わずガン見!!(´⊙ω⊙`)
信号待ちの間もサイドミラーでチラチラ見てた笑
けど、すぐに違う道に行ってしまったので残念、、、もっと見たかった、、、(;ω;)笑


そして、平戸大橋の手前にある、平戸瀬戸市場で海鮮丼いただきまーすっ!!!

{497D53FF-08DB-4F65-938E-598131A4C362:01}


いやー、おいしかった!!!
やぱ海沿いに来たら海鮮どーん!やろ!
他には平戸牛のハンバーグとかもおいしそうでしたー!

それから、平戸大橋を渡って、生月大橋を渡って、、、一休み!

{8FA3BA22-6247-4B3F-91ED-AD0DD042CFD9:01}


{1CB92A38-E5C7-4B8F-93A4-4D22A399A46D:01}


やっぱり橋の上を走るの気持ちいいー!!*\(^o^)/*
景色もだけど、風を感じられるのが何より気持ちいいよね!


んで、生月島の端っこ、大バエ灯台へ!
走ってる間も田舎ののどかですてきな景色がいっぱいで楽しかったー!
途中、すれ違った5、6台のバイク集団が手を振ってくれて、実は初体験だったので嬉しくて嬉しくて一人一人に手を降ってたパーキラキラ

ら、前走ってた友達に近づきすぎて危なかった笑


あっという間に大バエ灯台へ!

{6C4AEDEA-90F5-4556-ACD3-44DF8F0BB0C0:01}


バイク停めてから、少し登ったところに灯台が!

景色きれーーーい!!

{B66284EA-89BB-4E0B-819E-2322B0B5B0EB:01}




灯台から撮った写真はこちら!!!
日陰に入るとさっきまでの暑さが嘘のような涼しさー!!!!*\(^o^)/*

{E9F1ED41-8E39-4815-A19F-6C083C7D1A26:01}


{B6737ADD-639C-4B2C-AC97-9BF4FAD460DB:01}





いやー、海最高ー!!*\(^o^)/*


んで、帰りはもっと海沿いの農道を走ろうと思ったらまさかの落石で通行止めでした、、、(;ω;)


それから眠気に襲われて笑
こまめに休みながら帰りましたとさ*\(^o^)/*

{72402B9A-9A9E-4346-B969-F1752E3E4A87:01}





走行距離約280キロ!
休憩も入れたら11時間くらいかなー?


{F7C55F63-8631-4C24-935C-FFB0A20834A9:01}



事故もなく、無事に帰れてよかった!

さんきゅー!!*\(^o^)/*



今日は690DUKEちゃんを洗ったよー( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )✨


ホイールに色塗ったら
汚れが目立つ!目立つ!
ずっと洗いたかったからよかったー!


{DEC82147-589F-4127-8770-C2F46765E088:01}


{CE9ECEDB-2631-47E6-8DD6-CB1EDFAF94FF:01}


まあ、きちんとした道具は持ってないので
水で流して拭いたくらいだけど、、、笑

ホイールの汚れはひどかったから
さすがにスポンジ使いましたっ


正面はこんな感じ!

{FA6CBEF8-F81F-4D69-A1B5-AC0E032598B7:01}


上から見るとこんな感じ!
タンクのシール?って取っていいのかな?笑
わかんなくてそのままなんだけど、
かっこ悪いよなぁ、、、笑



{15372B4F-452E-4ECA-B8CC-4CCB19972E60:01}



後ろからはこんな感じ!

{D339DBD0-9FA2-4893-8B30-12722AADB9D8:01}


やっぱり斜め後ろからがたまらんね!

{4F9A992B-846A-4CF9-90D1-5960F2137BD0:01}



ピカピカになって気持ちもいいー!

今日はお天気もいいし、バイク日和ですよ!


それではー!*\(^o^)/*

今日はわんこの紹介、その2です!੯ੁૂ‧̀͡u\


名前は快くん!
少し小柄な柴犬です。

{61903C53-1713-43AC-B74E-CAACE9DB1F18:01}



小さい時は耳の方が大きくて
キツネみたいだったんだけど、、、
今ではもっふもふに笑


{2C6AF04F-9C6A-4502-AD09-CADEF1165912:01}


{50DE2071-0980-46FE-97B3-5807610A43F1:01}



この子はペットショップで抱っこした時、
めちゃくちゃ震えてたからビビリで
大人しい子なのかなって思ってた、、、

けど、車に乗せて帰ってる時から
外覗き込んでたし、家に着いたら、、、
思いっきり走り回ってたからびっくり!


淕もめちゃくちゃびっくりしてた(º ロ º๑)



今ではお互いやきもちやくので
仲は良かったり良くなかったり笑



{89D9E2EA-1821-48E7-B157-E8303AF30189:01}



それではっ!*\(^o^)/*

今日は湿度高くて気持ち悪かったけど、
天気が良かったので走りに行ってきました!


どーーーーん!


{B9269FB3-559E-4793-A0DA-7F7FC049DFFD:01}



{0C6F5523-7557-4283-84B0-A86A1B42A5EB:01}



軍艦島と2ショット撮ってきた( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )✩


湿度を感じさせない写真撮れてよかった笑


汗だくで乗るバイクも楽しいね!(*´ω`*)♪


でも、エンジンが熱くなりすぎて、
太ももとふくらはぎが真っ赤に!?( ゚ω゚;)


冷やしたら治ったけど、
これから乗る時は何か対策考えないと!( ゚ω゚;)

スキニーのジーパンで乗ってたのがだめだったのかな??
下にもう一枚履くべきだったかなー??



もうすぐ台風来るから、大事な大事な
690DUKEちゃんが飛ばされないようにしなければ!!(`‐ω‐´)


それでは!*\(^o^)/*

うちのわんこの紹介を!!

まずは淕!!
たぶん、ラブラドールと柴犬の雑種かなぁ?
大きさはラブラドールより小さくて、
尻尾が柴犬みたいにクリン!ってなってるの!

小さい頃はこんなにかわいかった!!

{A6D06812-99CC-4565-99AA-AE04E0CF644E:01}







今では、、、、












{AD08677E-17A7-4095-A9FB-A67AED5C69D3:01}


白目で寝てます(*゚д゚*)笑

それでは~っ