ダイヤ改正前日のこの日、翌日以降しばらくは運用が分からなくなるので、夕方に七光台から出区してきた8111Fを撮影してきました。

 仕事帰りに、東岩槻まで向かいます。


 東岩槻から藤の牛島に向かい、大宮行を撮影します。



 藤の牛島からアーバンパークライナー5号で春日部に向かい、普通に乗り換えて東岩槻まで戻りました。アーバンパークライナーの最終日ということで写真を撮られてる方も多く、乗客も多かったので、撮影せずに東岩槻まで来ました。 
 東岩槻で、大宮から折り返して来る8111Fとアーバンパークライナー6号を撮影します。





 これで撮影を終了し、帰宅しました。先日には、スペーシアXの団臨と8111Fの共演も見られたみたいで、野田線も話題が多くなってきました。来年の東上線全通100周年の時には、東上線も華やかな話題が増えて欲しいと思います。