午前中に撮影してきましたが、午後に息子たちの送迎の間に時間が出来たので、高坂から森林公園まで東上線で往復してきました。

 高坂に着くと、8000系の回送が上下線で通過していきました。森林公園ワンマンの8000系は、森林公園到着後、基本的に森林公園~坂戸間を回送で往復しているみたいです。



 高坂から森林公園まで向かいました。森林公園に到着すると、寄居からの森林公園止まりがやって来ます。
 3番線に到着後、すぐに回送として東松山方面に向かっていきました。
 そのあと、1番線に池袋からの森林公園止まりの急行が到着後、東松山方面から回送が入線し、森林公園始発寄居行になります。


 森林公園でワンマンの一連の流れをみたあと、Fライナーで高坂に戻りました。高坂で、8000系の回送を待ちます。



 高坂で回送のあとにすぐ来る急行池袋行を撮影して帰宅しました。
 森林公園~坂戸間で折り返し回送を8000系が行うようになったので、日中は1時間に2本の8000系を撮影出来るようになりました。