本日は午後に少し時間があったので、高坂で撮影してきました。

 高坂に着くと、F快急森林公園行が来ましたが、F表示がなく、快速急行表示で運転されていました。

 ここで買い物を済ませて、再び高坂駅に戻ってきました。


 15時頃になると、小川町行も運転されています。また、上りのFライナーは14時台までで、15時台以降は、急行か普通で運転されます。
 このあと、下りのFライナーが来ますが、11分遅れで運転されていて、小川町行のあとに来ました。

 次の下りFライナーまで待ってみることにしました。

 8000系の回送も通過していきました。森林公園までワンマン区間が拡大されたことで、8000系の運用も変わっていると思います。

 次のF快急は、メトロ10000系での運転でした。


 最後に急行元町・中華街行を撮影して帰宅しました。ダイヤ改正で10分間隔の発車に変わったので、高坂では約5分おき上下列車が来るようになりました。